2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

最近の下ネタ



書きのがしてたけど、お盆休みに港の水族館、と、一昨日にビーチランドに行ってきました(*^o^*)どっちもそれぞれ違った魅力があって…簡単に表現すんなら、港の水族館は佐伯くんが好きそう・ビーチランドは琉夏が好きそう…でした(^◇^)
水族館行きたいー!て言い出してから実現まで早かったww付き合ってくれたオタクたちに超ありがとう。

で、最近の下野くんネタですが(下ネタわかる人は私と友達になってくれ)、
【1】下野くんがCVやってるオンラインゲームに登録した!タルタロース(^o^)/
ずっと下野キャラかわええ…と指を加えて我慢してたけど(スペックが合わないんじゃと懸念して)、ワキさんがやっててPT組めるね、って事で意を決して登録。まあ懸念通り3Dにマイパソくんが追い付かない時もあるけど、何とかプレイできてます。
使用キャラの贔屓はもちろん下野ボイスのソーマ!優等生くん好き好き。そしてほんっとビジュアル可愛い…!私の最終目標はソーマにうさみみとうさしっぽを着けてなめ回すようにしかn…
あと、私ウィザードや魔法使い好きっ子なので後半仲間になるイケメン大魔法師が今から楽しみ過ぎる。
出稼ぎ遠距離通勤なんで一日2時間のゆっくりプレイですが、ソーマきゅんを愛情込めて育てる日々。

【2】しもかじラジオミスティー!
いつもファン層の若さに一線ひいて(笑)聞いてるんだけど、最近始まったラジオドラマが素晴らしくて素晴らしくて!しもかじはたのの男子三人の高校3年→社会人の友情話。梶くんの役の子がすごくいい男で、加えてあの演技力…ばかやろう…ラジオで泣かされるとは。下野くんはR子的下野ドツボの大人しめクール!その声で泣いた時は不謹慎ながらはぁはぁしてしまいました。あと2話…楽しみだーよ。しかしちょっと内容がほもくさいのは何故。

【3】シモンヌ主演びーえるCD発売ケテーイ。右側だよ(*^o^*)(*^o^*)シモンヌのAEGI声は私のエネル源うふふ。左側の人が性的すぎる声のMさんなんでこれは欲しいでござる。

写メはソーマきゅんの破廉恥な装備と破壊力パネェウマウマ。
EDIT  |  12:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
