2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

人生はケーキほど甘くないでござる。

気付けば私の夏休み…あと一日なんですけどぉぉぉぉ!!

タイトルとで出しをなんとなく銀魂ぽくしてみた。
(タイトルはある映画のうたい文句。ちょっと気になる映画でござる。)

と、いうのもこの休みは銀魂ブームだった訳です。
衣装とか布とかだいぶ処分して薄い本も半分くらい頑張って捨てて、コミックスの整理してたらついつい銀魂読みふけってしもうた。
前もちょっと書いたけど、映画を観に行ってからというもの(そしてGK…)が熱かったんで、GKなシーンを探そう!って読み出したら今度は沖田にはぁはぁしてまった。
銀魂は銀さんから入った(中の人目当てだったけど)のに…、人間好みって変わってくるモンですね。4~5年も経つと。
薄い本の処分の時にHGの本がたくさん出てきて笑えた…読み返してみても、最近読んだGKの小説のほうがきゅんきゅんするwwww(いや、別にHGが好きじゃなくなったわけでなく、Kが可愛くてしょうがない
思考に変わったのだろう)
で、沖田に関しては純粋に1キャラとして好き…!れんごくかん(漢字わからんw)編とか伊東編とかミツバ編読んだらてきとーなのにちゃんと男気と信念持ってるのに女としてときめいたね。
沖田いいよ…沖田のフィギュア欲しいじょ…て、高けぇぇ。
G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟
(2010/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る


ところで薄い本の処分…困るよね。
サークルさんへ「ごめんなさい!」ってなるし、あとゴミの分別wwwwだって、資源ごみに出すには怖すぎる…
まあ結局色々怖かったので、絵がない部分を表にして開いて「萌えをありがとう…」って、えいや!って燃えるゴミにちょっとずつ混ぜました(いやだって萌えるという意味ではもえるゴミ)
私そんなに薄い本買う方じゃないんですが、6年分くらいの本となると結構な量で、その半分にさようならしたので、かなり厳選に困ったなぁ…。結局、好きなサークルさんで絞ったり、まだまだ大好きなカプを残したり……・処分はホント心苦しいので、買うのこれからもっと考えようと思いました。
てゆか…みんなまじでどうしてるんだ…薄い本の管理。

あ、下野くん目当てで
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
の、体験版(笑)やったんですけどちょっと面白かった。
COOLなナイスガイだと思ってたゆーきゃんのキャラが気さくで頼もしい。
体験版は1話のみだったから怖くなかったけど…どーしよかな。買うの迷うぜw
男子たちは最高に可愛いし下野くんの演技も好きな演技だったのだけど
…いかんせん妹が中学生なのに小学生低学年レベルのろr……(゚Д゚;)
そしてある女子が「うみゅ~」って言った…高校生なのに「うみゅ~」って言いおった(゚Д゚;)
くっそ…その壁を乗り越えられたら買おうと思います。下野くんの絶叫聞きたいのだよ。

ありゃ、なんか長く…
とりあえず、昨日今日とダラダラの極みな日を過ごしてしまって猛省しておる。
ゆっくりするつもりだったけど予定入れればよかったかも。明日はランチと飲み会!…全部オタクとともに。
EDIT  |  01:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
