2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

バトルしようぜ

色々アニメを撮りためちゃってるのに、なぜか爆丸はきっかり見てます。3話目にしてだいぶ爆丸ルールがちょっとわかった(気がする)。あと、藤原さんの無愛想ドラゴがやたら可愛いの…さあ、早く安元さん出てこないかなー!

木曜日、ゴロちゃん岸尾大先生が名古屋メイトに来てたんだー!知らなかった……せっかく名古屋にいたのに。(研修だったからどうせ見れなかったけどさ)…はっ!晩御飯で入った店にいたあのオタク美女集団は岸尾お渡しの帰り!?そうに違いない。
人様のブログでトークレポを読ませてもらって、トーク中に「杉田」「小野さん」の名前が出たって知ってニマニマ。…いいな、ダイサクトーク!5月からのラジオポペラッと聴いてやる。

そう、そんな木曜日、仕事用の布買いにいったのにO塚屋休みだったり、人の車にオタクグッズ入ったかばん忘れて急いで取り戻したり、そのせいで電車代500円以上余分に使ったり、疲れたー。でも友と合流して買い物して、誤判して…癒された!逆裁トークと、私の一方的なVitaminXトーク!あとドージンワーク読んでくれて本気でありがとうー!…ラヴ…ゲーム。

金曜日はバイト仲間の結婚祝いパーティ(…でもなんか同窓会な雰囲気だった)。いやはやめでたい!!いい家庭を作ってくれることを願うばかり~vv…そんなめでたい席なのに、となりにいた、友(↑と同じ人)と「この人(テラシ)マックスぽい!!」だとか「あのボーイさんF山Jに似てるー」とか言い出して、すごい残念な女子二人だった(笑)
そして……会が終わっていい気分で歩いてたら、落ちた。……排水溝に。
キレイに片足突っ込んで、もう片足のひざから落ちて転倒!運悪く、ケーキ箱を手土産に持ってた悲劇。(もちろん、ぐちゃという音とともに崩れ落ちた…)心配されたけどそれ以上に爆笑されて、すごい恥ずかしかったー!!その名誉の負傷を負ったケーキは綺麗に食べきりました。ごめんねケーキ。
……そのときに着地した片膝、靴下越しだったのに、今だ赤く腫れてて血も固まってない~!モノがあたると痛いし、関節曲げるのも痛い…おかげで今日長ズボン履けず短パンで出社…またも恥。早く直りたいです…とりあえず次コスがスカートじゃなくてヨカタ。

そういや、プリキュア5!最近の2話をまとめ見。ナッツまじかわいい。小さいバージョンの愛くるしさはメップルを越えるvv好物が豆大福ってのがいいね!あと、大人ナッツの状態で「…ココは凄い」とか言って赤面するミラクル。このやろう。
…ココナッツもいいけど、女子たちも好きー!うららちゃんが好き。あと、かれん様はギャグ要員に違いない!

なんだか、また、まとまりのない……(;・∀・)

そうそう、うれしい発売情報。
「小野Dのミニアルバム」どない!?って思ったけど、美声が聴ける楽しみ半分…そして半分はあまりの働きマンぷりに本気で心配。
「ドージンワーク4巻」限定版はドラマCD付!!!ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャスティス~!!アニメじゃ言えないすっごい変態な台詞、待ってる、頑張ってジャスティスY元さん。


コメントお返事はその日の部分に返しましたー(m´・ω・`)m
EDIT  |  03:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
