2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

ぼくのなつやすみ

うひょい。今日から9日間の夏休みです。休みが長いトコはうちの会社のいいトコ。
しかしやることやりたいことたくさんだぬ。

昨日はいい年こいたレイヤー組でアイマス会してきました!@カラオケ
「団結」歌って、声マネというお互いの恥を醸したら、いろいろ吹っ切れまして。
最終的には白き狩人…Weiβを歌う始末wwwww同年代のオタクカラオケって面白いわ。

今日はあちこち回って、合間でときメモGS3。
ニーナマジ可愛いんですけど!ときメモ至上一番気の遣える優しい男子だと思うのだ。
張り切ってプレイしたら半年でときめき状態になってまって、また3回デート祭。時間かかるぜ。ふう。
ところで、玉緒先輩がものすごく好きなんですけど、私の好きな絵描きさまが玉緒ラバーズと知ってテンションアップ。
しかも動画作ってらして……たまらぬ。

こんなタマバンもかわいい。そして歌声が玉緒先輩っぽす(゚∀゚)
あと、この同じ方の動画なんですけど、

これはほんともうアカンわ。玉緒先輩の持つマイクになりたい。
あとシタラーズはホント教育が行き届いてて素晴らしい。聖っ!

さ、ニーナ攻略の続きに戻ろう。ニーナ終わったらSRX再開します。
放置しててごめんねタクト…でもおまいMだから放置も許してくれるよね?←
EDIT  |  23:05  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
