2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

俺の部屋、来ないか?

ふおおお。適当っぽいのに、実はマジメで熱くて、っていう男子に萌える。
最近のブームはホタルノヒカリの瀬乃くん(向井くんの役)である。完全当て馬役だけどね。
アホ宮と部長にの間に入る気はないのに、アホ宮がほっとけないあの実は世話焼きな感じ。
親友モード佐伯君に通ずるかっこかわゆさが…部長&アホ宮も勿論好きだが、瀬乃くんがんばれーw

ときメモGS3、私はキャラの攻略を終えてから一気にADVパートを読むんですけど、
琉夏…本編以上にADVにやられた……あかん、私が家族モノに弱いと知ってか…!!!
桜井兄弟に涙腺破壊されたし……あいつらめ…!!!私の体の水分を返せ。

私の今のカオス部屋の一部を公開。
100804_2342~020001
左がGS3ゾーンで右が佐伯君ゾーン。見切れてるのは佐伯君のポスター&制服(*・∀・*)
今までほとんどポスターとか貼らなかったんだけど、あまりのGS熱につい……
こないだお父さんに見られたが…まあいいや。
つっこまっれたら「今の彼氏(たち)ですヽ(°▽°)ノ」って紹介しとくわ。

ビズログのたまらんはば学男子6人ショット!…神様ありがとう。
100804_2352~010001
はぁはぁ…むっさかっこいい…今回6人全員同じくらい好きっていうミラクルなので
この全員ポスターガチでお気に入り。構図も作画もパネェ…特に、
100804_2352~020001
青春組の作画…超ストライクです。
うあ…嵐さんイケメン過ぎ。ニーナ可愛すぎ。そしてニーナが嵐さんにこう寄ってくれるの待ってた。

今ニーナプレイしてますが…た、たまらぬぞ…。やつの出方次第ではトップに食い込むかもしれぬ。
EDIT  |  00:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
