2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

【速報】すごいよアラシさん

土日はがっつり遊んできました。土曜日のことはまた書きますがまずは日曜日のこと。

浜松で琉夏にときめいてメモリアル作ってきたぜ(*^o^*)(*^o^*)
イベント会場を開拓してたら、浜松に新会場が登場とのことで天竜川近くまで行ってきました!
ワキさんが運転頑張ってる横で、私はGS3のとあるランダム会話イベントを起こすべくDSと格闘。BGMはキャラたちの会話ボイスで会場へ向かいました。
施設内は明るくて、芝生綺麗でときメモにたいへん合ってた!芝生×ルカバンは最高すぎる…!ってことで速報を。
100801rukaban01.jpg
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story/桜井琉夏、バンビ→ワキ、Romco】

100801rukaban03.jpg
一緒にホットケーキランチ。
琉夏の焼いてきたホットケーキが材料紙粘土とは思えぬクオリティでまじ美味そうでした。ほかにも飴ちゃんとかお菓子とかコーラとか琉夏アイテムいっぱい広げた。

100801rukaban02.jpg
いつも一緒。

以下琉夏のターン。
100801ruka02.jpg
かあいい(^q^)

100801ruka01.jpg
自分の理想のルカを個撮できるのがバンビの特権!

私、カメラは超素人ですがワキメリカを撮るとき愛でカメテクに火が吹くのですが、ワキルカでも火を吹きました。
100801ruka03.jpg
この日の一番お気に入りショット。うわぁぁぁぁん…カッコイイんだから、もう!引き伸ばして壁に貼りたい。

あまりにかっこいいから大接近してきた。
100801totch01.jpg
俺のタッチペン捌きをくらうがいい。

バンビ的な平凡清純キャラは私の鬼門すぎてきつかった(^◇^)
それに毛ボサボサでスカート作るの失敗して魅力パラ0バンビ。けど、琉夏はこんな私も愛でてくれました↓
100801omake02.jpg
ルカメコ「首かしげて?手添えて?……うん、カンペキ」
wwww

100801omake.jpg
ルカ毛色のアルパカと琉夏の好きな色アクアブルーのバンビ(^q^) たまらぬ。


今日1日を振り返ってみると、

いっぱい「嵐さん」って言ったなぁ…

あれ?www
この日は琉夏&バンビだったはずなのに嵐さんの話しすぎでした。嵐さんの天然さに笑いを超えリスペクトの念を抱いてますうちら。ランダムの会話に嵐さんが登場するたび大興奮。
特にニーナのコンビニにクレームをつける嵐さん最高でした。
いかがわしい雑誌を気付かず買っちゃう嵐さんパネェッス!あと、行き帰り合わせて2時間半くらいロードくりかえしてやっっっっと!嵐さんの「ガチパレード」を聞けた時は大歓喜。
嵐さんに振り回されるニーナ見てR子大歓喜。

あー、青春コンビたいへん可愛いな

あ、琉夏もたくさん愛でたよ!バンビが好きなルカ超かわいい。ランダム会話のイベントでバンビのことを「バンビ」って呼ぶルカがたまらんです。

車中からアフターまでがっつりときメモGSな1日でした。
ありがとうGS。ありがとう内田様。
一応このイベントで一旦R子コップレ休業期間に入りますが、戻ってきたらGSコスたくさんするんだ…!
嵐さんと一緒に青春できることになったよー。ニーナやれるし嵐さんと一緒にいられる最高の青春コンビ!桜井兄弟もやりたい。バンビ探さないと。あとあと願うことなら男子6人集まりたいぜ。はば学生募集中。
早く戻って来れるようがんばろ。

琉夏クリアした幸せテンションでお送りしました。バンビが好きな君が好き!
100801rukaban04.jpg
おつかれさまー!!!
EDIT  |  00:07  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
