2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

3度目の正直



いまの状況を打破すべく先週からあちこち走り周ってます。肌荒れてきた…のぉぉぉ…

そして、迷惑いろいろかけたのにがんばれ~負けんな~的な応援してもらいました。…ほんま心やさしい友人たちに感謝。
私は幸せものであるな…ありがとう。
明日は人生の転機を決める戦い第一弾。不安だらけだけど頑張るよ。

まあそんなこともあって衣装製作とゲームが進んでないぜ…(;_;)
ときメモはかろうじで電車の中でちまちまこそこそ琉夏と愛を育んでいる…琉夏可愛いよ…一途プレイだから、3回目デートとかチェックしちゃってるw
ときメモシリーズの醍醐味…恋は盲目な3回目デート特別会話!
同じ場所へのデート3回目の時に彼が好き状態だと、
「ふふっ、お姫様気分☆」とか
「寒いから無理!」とか
普段なら印象悪いアボン(゜∇゜)な発言しても愛の力でいい雰囲気になるとゆーミラクル…。好きになったあとの彼の心情変化が見られる最高の演出です。
これの佐伯くんが死ぬほど可愛かったので(↓の日記にあった猫と犬の鳴きマネして主人公の気をひくたまらん会話がまさにそれ!)以来、特別会話にハマってます。
できるだけ特別会話聞こうと3年間デートで超忙しい…。
てゆか琉夏…早く私を部屋デート誘ってくれよ!ミニスカとキャミソールの準備万端だよ!…何故私の琉夏ははばたき城に誘いまくってくるのだ…何故…!!

写メは琉夏の彼女さんと一緒に瑛誕&ルカ誕お祝いしたやつ。ホットケーキと珊瑚礁ブレンドwww
二枚目は3回目デート表wwwwこうでもしないと私カウント忘れちゃうんだよw
EDIT  |  19:29  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
