2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

君にケーキを焼いてあげる



琉夏にホットケーキ焼いてあげた。金はないがこれでなら養ってあげる。

……厚いホットケーキはヘヴィでした。ミックス粉一袋で直径15センチの厚み2.5センチ×二枚しか焼けないwww
から、食い切れず妹に朝食として半分押し付けた。
でもふっくら可愛く焼けたからよし!…しかし琉夏の満足いくホットケーキタワー作るのに生地どんだけいるんだ(゜∇゜)

最近はちょこっと二次元に逃亡してました(^◇^)┛
まあ人生いろいろあるわな。週末のイベント行ったら少しの間、珍装をお休みする予定です。
でも寂しいからみんなに会いにイベントとか行くかも。それに衣装も作りたいから家にある生地でなんか作るかも。…ん…?…はばたき学園的な布があるぞ(^o^)
みんなではばたき男子やるときニーナか玉緒先輩が空いてたら駆け付けるよ!ww

ときメモトークばっかりでごめんなさい。ライダーとの恋愛が滞ってときメモばっかやってる。あ、でもSRX…blog見て、サントラは聞きまくってます。サントラいいわぁ…1ループが長くて聞き所たくさん。

今週末は土曜日は久々に狩りオフ会に参加して、日曜日は琉夏くんと森林公園でデート!と、言う名のイベント。

楽しいこと考えることが1番元気が出るR子、こんな感じでこれからも生きてきます。

EDIT  |  08:15  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
