2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

結婚と労働


明日はウェディングドレス着てきます。
ついに佐伯くんと結婚(*^o^*)うふふ

…というのは嘘ですが(佐伯くんとはあくまで彼氏彼女でいたい←)そんな心持ちで張り切ってブーケと髪飾り作ったww
ブーケと髪飾り2人分作って1200円です。
私の特技は安い値段で豪華に仕上げる貧乏性技。

明後日はWORKING!!合わせ。
はじめましての方がたくさんなんであせあせと小道具準備しました。
…メニュー表とデザートセット(笑)
ワグナリアマーク作るの楽しかった!あと2枚作るぜ。さて問題はコーヒーの中味どうしよ。シリコン買う予算が無かったから……アレを流すかな(^◇^)
あと料理はキッチンの方に期待しますww


さー、一息ときメモタイム入れたら衣装やるぞ~。
ときメモにうつつを抜かしてたら明後日の衣装がまだ布です(゜∇゜)
そんなR子のときメモは、私を取り合って先輩たちがモメてます……私のために争わないで。
EDIT  |  01:58  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
