2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

恋よりすごい音楽をゲットだぜ!

うーん、タイトル混ぜたら大変なことに…www
もう、7月入ったって思ってたらもう半分!ヒー…早いですなぁ。
衣装も乙女ゲームもラッシュに入ってましたんで、最近しっかり日記を書いた感じが全然しなかったなぁ。

あ、こないだ健康診断だったんですが、身長がまたちょっと伸びてた…ヤター!
…っても156センチ台ですけどね…小さい…(´・ω・`)
いや、まあそこまで小さいって訳ではないけど、どうやら私、顔が身長高そうに見えるらしく
…そしてコスのチョイスも身長高い人多いので、「意外に低いんだねー」言われる。
くっそー私だって162~4くらい欲しかったさ…。
なので、いつも靴はヒール高6~8cmです。スニーカーでさえヒールあるやつだぜwww
で、余談なんですけど、理想の男子の身長は172です(・∀・)ニヤニヤ
私は特に身長高くなくてもおkな人なので、自分との身長差が8センチくらいあればよい。
172-(R子156+ヒール8w)=8cm!!!!
8センチてね、ちょっと屈むと一緒くらいになる魔法の数字なのさ。
だからSRXのタクト、ときメモの設楽先輩が172と知って感激しておる…!!!運命!
175~180超えが普通にいっぱいいる乙女ゲーで貴重な172ですはぁはぁ。
……でも佐伯君の178センチは許す(*´д`*)

なんか長くなりそうなので、速報的に写真!順番逆だけど、昨日の恋戦撮影会から。
5772224_124544436_139.jpg

5772224_124600563_248.jpg
【恋は戦争】
ミク:千竜
リン:メイ
レン:ハチコ
MEIKO:犬飯
KAITO:夜光夜希
がくぽ:ワキ
ルカ:Romco
GUMI:レイ
miki:みづち
(※敬称略)(加工:夜光さん)

!!!!!????
ちょ…かっこいい……!!!!

元絵が相当かっこよかったのですが、自分たちでもこんなカッコいいなんて…!!
またこのハードな加工がすごくいい…ぉぉぉおお!こんな素敵な撮影会に参加できてよかった。
主催のハチコ、本当にありがとう…!!そしてVOCALOIDのみんな、カメラのお三方お疲れ様でした!
あとでデータじっくり見てにやにやしてくる…!!

1枚自分↓
100711luka01.jpg
絶対何人か殺ってきてる強さ…(ただし自分の手は汚さず)www
この衣装…帽子に軍服上下にベルト類に杖にマント…という全身手作りだったんですけど、
木曜日から作り始めたバカです。でも、先月のモンハン製作のお陰であんまり大変に感じなかった…確実に麻痺してきてるぜ。

そんでもって!先週は刈谷でうた☆プリとポケやってきたよー!!!
【うたの☆プリンスさまっ♪/一十木音也、一ノ瀬トキヤ→Romco、ワキ】
100704ototoki02.jpg

100704ototoki01.jpg

100704otoya01.jpg

100704tokiya01.jpg
最後2枚のアイドルポーズ恥ずかしい。
この日はワキロム2人ともゲーム全員クリア後だったので、感想語らいつつ撮影できて楽しかった!
特に私はトキヤクリア後のパーンしてる状態でのワキトキヤとご対面だったから興奮気味だったな…ごめんワキさん。
今度は暁も交えてAクラスとSクラスやるぞー!クラスって可愛いよな…意外に話の重いうたプリの癒し要素であるw

後半!
【ポケ.ット.モン.スターHGSS/レッド、グリーン→Romco、ワキ】
100704gred.jpg

100704red.jpg

100704green.jpg
ひさびさポケ。実はここにあげてる3枚しか撮ってないです。www
いや、着替え終わって相棒たち満足してしまって…「さすがに撮ろうかwww1人1枚ずつな」って。
でもその代わり渾身のワンショットで成功してそこそこ綺麗に撮れててデータ確認して吹いたし。
そうだ!新作の黒と白は9月中旬に決まったね。おめでとうございますー!
白がR子、黒がワキって分担して買おうと思ってたら、発表されたパッケージのモンスターの好みが逆で
私は黒買うことにしたー!!白いドラゴンっぽいあの子可愛すぎる!!!!
ほんと楽しみです…が…DSということはそれまでにときメモをやり尽くさなければ…。時間ないw
で、相棒↓
100704poke.jpg
あーマジ可愛い可愛い!パネェ!

当日はG8のメイさやコンビに構ってもらったー!
AB!ひなユイの可愛さにやられ、おさやのWOKINGなのに鬼畜眼鏡にもある意味やられた。
彼女には勝てる気がしない。

あと、來ちゃん&美保さんもお写真&乙女ゲートークありがとうでした!
美保さんはじめましてだったのになんとSRX仲間と知り、一気にお近づきに…wwwありがとうライダー!

そんなわけで7月の撮影2回終わりましたー。早い。レイヤーは日付の感覚失いますな。

えと、相変わらずサイトがいじれず、ここに書きます。すみませ…!

【7~9月の予定】
7月17日→某所撮影(姉妹でドレス)
7月18日→蒲郡イベント(WOKING!!/八千代)
8月 1日→浜松イベント(ときメモGS3/バンビ)
8月29日→刈谷イベント(MH2ndG/上位クエスト受付嬢)
9月 上旬→刈谷?イベント(^^動画MHD/さくらタソwww)
9月 下旬→ロケ(マクロスF/シェリル)

あ、あれ…まさかの 全 員 女 子 ( ; ゚Д゚)どうしよう、確実に八千代とバンビは似合う気がしませんwww
でもね、モンハン的な予定が2個も入ってすごく嬉しいからそこでテンションあげよう。

もしかしたら、どっかで予定ねじ込むかもしれませんw
SRXやりたいんだよぉぉぉ。あとGS3の男子誰かやりたい。三角関係合わせするのが夢だ。

さーときメモやって寝るぜ。SRXは今日はお休み!公式ブログとキャラソンで我慢。
EDIT  |  01:04  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
