2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

変態という名の紳士属性

今日も今日とてスカレ話。
スカーレッドライダーゼクス応援中!
ちょっとやっぱりタクトで気になることがあったので、ユゥジは後に残し、タクト攻略始めました。
そのほうがR子の知能レベルでシナリオ的に理解しやすいかと思って。……が…が…!!!
萌 え 禿 げ た (´Д`)
タクト!!!タクト!!!!タクト!!!!!愛してる…!!!!(佐伯くんすまん今だけ浮気許して)
も…もう、彼はビジュアルにおいても中身においても完璧すぎる…可愛いカッコいい好き好き。
・目つき悪い(爬虫類っぽさ)
・ベストを着用
・厭味ったらしい
・負けず嫌い&プライド高い&生真面目
・ツンデレ
・愛すべきバカ
・むっつり変態
……こんなにも私の理想の男子条件~二次元編~をクリアしてる男子そうそうおらんし…。
に、加えた 宮 野 真 守 氏 の 神 演 技 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

あああああ、タクト……タクトタクト。とりあえず、コミカルな4章までやった。
SRXって、選択肢のあとのやり取りが長いので、全選択肢選びつつ、タクトをたんまり堪能できました。
まじ、マモが演じてくれたことでタクトの魅力が格段にあがったと思う。ありがとう…
くそー!進めるのが惜しい!でもタクトともっとラブラブしたーい!!!

一日一回ライダーと触れ合わんと気がすまない体になってもうたわい。
そうでもしないといろんなモチベーション上がらない、ダメ大人、バンザイ!バンザイ!
EDIT  |  00:10  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
