2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

おねがいオノメロディ♪すっきり

タイトルは「今度こそうちらに女神の祝福をー」の念の表れ。おとといの恋ギグラジオの公開録音抽選に漏れたー!すごいよね、ハンサム様の
人気っぷり。ある意味で喜ばしいことだ。その応募期間が1時間しかなくって、一緒に申し込んでたOSYと慌てふためいてたのが、いい思い出。

小野さんゲストのモモっとトークを聴いて、衝撃。

オノディーーー!!??

なんかカタカナだと奇妙。でもそれ以上に…さ、

「オノディ」の音程が自分の考えてたのと違ったんだって!
私ずーーーっと、
おのでぃ→ お(↑)・の(↑)・でぃ(↑)※「NTT」の音程
じゃなくって
おのでぃ→ お(↑)・の(↓)・でぃ(↓)※「イエティー」(例えが悪い)の音程
だったんだね。本人が言ってるならそうんなんだ、愛なんだ。というかそもそも「小野D」って起源はファンだと思ってたんだけど…それと「オノディ」の関係が気になる。

てかね、遊佐様と小野さんの会話和むー!そして遊佐様に対し、ぱっと「抱かれたい」っと言ったハンサム!!ちょっとどきーんとしちゃったよお姉さんは。遊佐様のフェロモンがそうさせたのか、はたまた小野さんのMッ気が…ごにょ。
そういえば、おそろいのペンケースとやらが気になってちょっと欲しくって色々探ってみたものの見つからず…うー、あの合皮っぽくて可愛いやついったいどこに売ってるー!?(見つけたら某ユサヤディ(無理あるだろw)と密かにお揃いにしたいー)

あとあと、ピロシと小野さんのラジオー!!これすっごいわたしお気に入りになりそう!…ラジオの内容、というか、この二人のコンビのノリが私のツボっていうか。すぱっと切るタイプの神谷さんのトークに困って突っ込んでる小野さんが可愛い。割とテンションが合ってるのかなー、すごい聴きやすい会話で大好き。
「ひろし!」って呼ぶ茶目っ気28歳に萌え。

今日と昨日は2年ぶりにバイトとかしてきた。日払いの。
今日は物産展のバイトで、その会場仕切ってる人が、態度や言動がすごく「Sっぽい」!と思ってたらその人自ら、「うすうす感じてると思うけど、俺、ドSだから」って。
私「…ああ、私Mじゃないので」ばっさり。
…久々に年上に大きな口きいたかもしれない。
仕事中に、某嬢が会いに来てくれたり、昔のバイト仲間にばったり接客したりとか、飽きない1日でした。…でも1つ失態……「大福半額ですー!」って言おうと思ったのに「だいがくですー!」って叫んじまった。あああ。

ビタミンX、ついに杉田葛城先生クリアー。やっちゃったー!あーもう、やっぱりおいしい先生でした。あとフリト、以外にテンション高くてびっくりでした、割とはしゃいでて可愛いじゃないかー。きっと杉田自身葛城先生好きなんだろうなー(゚∀゚)ノ キュンキュン!…そして山岡!
あと、キャラクターマニアの「物まねボイス」…意外なキャラ選ありがとうvv



おっと、最近めっきりコスの事書いてませんー、ひー。
実は…

【More・・・】


…まあ、なんと言うますか。
日記読んで下さってる方は気づいてるかもなんですけど。


実はコスプレのシオドキ!(笑)を考えてます。


あ、でも「飽きた」とか「熱が冷めた」とかそんな感情は持ってないです。
好きだし、やりたいけど…「諦める」「我慢する」ってのに近いのかな。(田舎で声優さんの応援をするには時間とお金がかかってしかたない…事実)

でもやめてもイベントには遊びに行きたいなー!
(行ったらまたコスしたくなっちゃう予感☆)

とりあえず「活動をやめる」というより「新しい衣装を作らない」の決意。さびしいー、とかそういうのはもうちょっと先にね。今はまだめいっぱい楽しもう。

とりあえず、目前のラメントとか、カノンシャッフルとか、乙HiMEとか、逆転裁判とか。…あとごにょごにょ(明日あたり予定更新しておく)

楽しみだーーーー!うへへへへ!!





あとあと、やめちゃう前にやっぱり杉田さんキャラもう1キャラ作ります。(実は杉田キャラ5人はやるって決めてて、今4キャラ済み(まあ1人はSGTっぽいN武者なんですけど))

ソルジャー・青…やりたい!!!

キャラ愛も、衣装の難度も、申し分ない。
まず、減量。次に美白か…。…いつ出来るんだー?!(笑)
EDIT  |  01:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
