2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ひろたん…

moblog_713c6d01.jpg
あるぇ…昨日まであんなにSRXに「ちょwwww」ってなっていたのですが、さっきまでヨウスケのもうひとつのルートやって(BADの方)、今ちょこっとだけ新しいキャラ始めたら話が分かってきて…「あ、面白いかもwwww」ってwwwうん、シナリオの詰めは甘いけど、乙女ゲームと割り切ればね!それに、やっぱ私ライダーたちが好きだから楽しいのかも知れん(゚∀゚)
今やってるのは年長のユゥジ。いつも頼れるお兄さん気質にはときめかぬのだが、どうだろうな。しかし…ユゥジがヒロと仲が良いので、自然とヒロの出番が増え…ツンで弱気なヒロの声に
「ひろたんカカかあっかかかあっかかかかっかんわぃいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
ってなってなかなかゲーム進まん。ヒロたんの紘たんの声はアカン。私、下野くんのこーゆーちょっと情けない可愛い声に弱いんだよ…!!!ひー!耳がやられる…!!!!

よし、明日からはちゃんと製作すっぞ。←

あ、昨日はイベント行ってきたのでした
↓の写メが前半、この日記の写メが後半な4/G8でした!

きーやんのDJCDゲットォォ!(去年出たやつだけど;)ゲストが下野くんという策略に負けた…ジャケットが性的ですきしょーさん。聴くの楽しみ…だって「エーロス紀章の恋愛指南」てwwwwwこの題材を下野くんとどう語るのかwktk。明日型紙切りながら聴く。作業妨害の予感しまくりだ。
EDIT  |  00:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
