2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

うほっ!いいからだ!《追記》


メディアで出てる範囲で写メ!プレゼンどんどんしてくよ。
……ちゃんと見るとめちゃええ身体してるはぁはぁ特にヨウスケはぁはぁ。…やはり男性がキャラデザだとしっかり描かれてていい……ティクビまで着彩されてる…はぁはぁよいティクビ。そして腹筋から股関節までの筋をありがとう…!!

4章まで終わった。マモがキャスティングされたのが納得のネタ章でしたwwwwwwタクトマモ大好きww
ライダーたちがだんだん懐いてきてたまらん…


《追記》
7章までいきましたぜ。あと半分!
一番見た目的に好みでなかった(笑)ヒジリにときめいてる…!噂で「違う人狙ってるのに彼に揺らぐ」って聴いたけどほんまや…!!!て!!チャラ男の本気はパネェ!パネェ!
スカーレッドライダーゼクス応援中!
これも買っちった!曲…最初、↓で言ってた2枚よりあんまりピンと来なかったんだけど……
な ん て 中 毒 性 の 高 い !
けんぬの歌声大好きなので、ヒジリソロばっか聞いてます。カズキごめんwwwなんかカズキはいつもみたいにファンタスティックにしゃべってる方が好きwwwwwwCV広樹氏がものすごく生かされてるキャラです。

よし、明日は完成してる衣装なので、ヨウスケクリアまでやっぞー!!!
すっかりSRX厨です。ライダーたちが仲良しで好き好き!あと地味に甘粕も好き、いい遊佐様である。…うたプリといい、なんかここんとこ、しもの&マモ&遊佐様の声聴きまくってるぜ。
あ、限定版の特典のCDも聴いたんですけど、タクトの中の人のクオリティwwwwwwでした。

遊佐様といえば昨日やっとこ映画の銀魂観に行って久々の東条に笑わせてもらいました。
ええと、感想…桂かっこよかった。以上。wwwwww
…銀魂はダントツで桂好きです。キャプテンカツーラでときめき、カツラップで完全に落ちた。
EDIT  |  17:21  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
