2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

かそうの☆プリンスさまっ♪

おうおう。乙女ゲー週間にあっぷあっぷです。
うたプリにときメモに加えて、我が家にScaredRiderXechsやってきました。
(下野的には猛獣使いも欲しかったけどさすがに4本はきついのでまた今度買う)
どのゲームにもキュンキュンして心臓忙しいぜ…!!!
とりあえず、うたプリ…全員一通りクリアしたったー!!!!
楽しかったなぁ………演奏試験Lv3以外はなwww
もう、無理ぽ……私にはEASYがEASYでない…。でもクリアできたから良かった。
んでんで本命プリンスさまっ♪はね………語ると長くなるので今日は割愛。

さて、振り返りますが先週日曜日は刈谷イベント行ってきました
ハマッってからやりたいなーて密かに思ってまして、ワキとR子で自分たち誕生日おめでとう記念で予定ねじ込んでやってきました「うたの☆プリンスさまっ♪」

発売おめでとう~!!!!!さて写真行くべ。

<>100627natusho01.jpg
【うたの☆プリンスさまっ♪/四ノ宮那月・来栖翔→ワキ、Romco】

100627natsuki01.jpg

100627sho02.jpg

100627natusho02.jpg

100627natushoomake02.jpg
ポイズンクッキング食わされたw

100627natushoomake.jpg
やっぱりこーゆーのがしっくりw

正直、いくら中の人にときめいてても翔ちゃんは無理だろ、って感じでしたが
那月&翔コンビが可愛くてしかたなかったので、挑戦!どう見ても成人翔www
ワキなっちゃんがほんわり可愛かったので助けられたー!

後半ちょっと駆け足でやってきた!↓

100627tokiya01.jpg
【一ノ瀬トキヤ→ワキ】
きゃああああああ…!!トキヤ!!!トキヤ!!

100627otoya01.jpg
【一十木音也→Romco】
うたプリっつたらステージ!

時間なくて全然撮れなかったので、音也&トキヤは今週末リベンジやるよ!
翔ちゃんで絶望してた分、音也はやりやすかったヽ(´ー`)ノ同じ15歳なのになんでこんな違う。 ……そうだ…翔ちゃんが天使すぎるんだよ…。

あとイベントでは暁(伊波ちゃんと将軍かわゆすぎた!)と來ちゃん(写真たくさんありがと…!!)にた~っぷりお世話になりました!!! みんなで是非是非うたプリやろー!!まずはAクラスだね。じいやの準備せんと…。

あとあと、トキヤやりたい…のである、からして、レンと翔ちゃん誰か…!
あとあとあと、これはコスプレじゃないがSRX仲間も随時募集中である←必死すぎる

とにかくお疲れさまっ♪
ううー!もっと書きたいことあるんだけど時間がないので…また思い出しながら書きます。
…あ、アフターでJDハチコと話したネオロマンス無双がいまだに笑える。ファイヤー!!!
100627utpr01.jpg
…予約特典のスコアブックマジ可愛いよう…!
私、字が下手な男子萌えなんで、翔ちゃんと音也の字にときめきまくり!

そして追記にたたんでおきますけど、
那月ルートの写真もちょっと撮ってきました…のでネタバレ注意!↓

【More・・・】

 
※那月ルートネタバレです※












 


100627satsuki01.jpg
【四ノ宮砂月→ワキ】

…ワキさんはもともと那月をやる予定だったけど、砂月のことを知って、彼女はベスキャスだと思いましたw
うぉぉぉぉん…砂月大好きだよ…!!!
ワキロム2人とも那月クリアしてイベントに挑んだから撮れた産物。
抱いてーーー!!!!!!←
EDIT  |  01:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
