2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

キラリ^_-)゚・*:.。. .。.:*・゜☆


今回はほとんど見れなかったんですが、決勝T、ついったーでレクチャー受けつつ声優陣とともに観戦。
ありがとうサムライブルー。

うひょぉおお…明日はついにSRXことスカレこと
スカーレッドライダーゼクススカーレッドライダーゼクス(限定版)



の発売日ですよ。によによ。
さっきまで制作チーム動画生放送見てました。発売前日にライブ放送するなんてずげぇ。
そしてスタッフ陣美男美女でびっくりです。千代丸氏イケメソ。そしてフリーダム。
こんな制作チームが作品を愛してる作品初めてだよ…!!!本当すごい。紅傷ぅ!
最初中の人目当てでチェックしていたのに…。
制作チームの遊び心とキャラソンの素晴らしさに惹かれてたまらん。
「中二くさいwww」っていうのを逆手にとって面白さにしているのがいい。そしてなにより熱い!さすがは戦隊モノである。サイトやムービーとかSS見ると限り乙女要素よりストーリーのが期待w
あと音楽たまらん…「音(ROCK)」がテーマなだけあって、BGMはしっかり作りこまれたロックたくさん+舞台の沖縄音楽アレンジ。サントラ欲しいって思ったの久々だー!あとね、戦闘シーンの攻撃音や、ボタンの操作音にもギターを使っててそのこだわりに感動。私、楽器のこと詳しくないから名前わからんけど、ジャーンってよく聴くギターのコード?や、エレキについてる棒みたいなのでギュィィ~ンやるアレ(←なんて言えばいいんだw)!要所要所に入れてきておもしろいー!本編すんげ楽しみです。ドエロ!!!!

んで…魔性のキャラソンである。
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うぉぉぉぉおおおお…中の人がたっつんとマモな時点で予想は出来ていたのですが…が…
カッコよすぎやろ…特にマモのタクト。
彼は普段キレイめ声だけど、これは崩し気味に激しくロックに歌い上げてくれてるのがも…ダメ……男のセクシーを感じる。そして…
タクト「教えてくれよ」
…!!!!!!??????
お、おおおおお教える!教えます!教えてさしあげますともぉぉぉぉぉぉ!!!
…ぜいはぁ…
これ初めて聴いた時全身の毛穴開いて軽く妊娠するかと…www
歌い方もハモりも最高なんですけど、音もいい。
ベース(で、あろうw)音メインで2人の美声がはえるのだよ…!!!
ああ、もうこのキャラソンたまらんである。
タクト「愛してくれないか」
…!!!!!!??????
あ、あああああ愛する!愛します!愛してさしあげますともぉぉぉぉぉぉ!!!

スカーレッドライダーゼクス応援中!
こっちはこっちですっげ可愛いんだぜ!!歌詞が気になりまくってCD買っちゃった。
顔文字たっぷり歌詞も、歌声もきゅんきゅんしてるポップチューン。
下野くんのヒロ「スキ!スキ!スキ!スキッ! (*^・^)チュ☆」なんて破壊力だよ。
可愛いかわいいかわいいくぁあわいぃぃぃぃまじ無敵

そいや、中の人目当てで店鋪特典をヒロに決めたけど、結局もともと気になってた+キャラソンヤバスでタクトの特典が欲しい…くそう…。でも、ヒロも可愛いんだもん、ツン下野は私の性…じゃねえ聖域だ。

さ、今からうたプリのトキヤルートやる。おおおおおマモぉぉぉぉ。
なんだか最近コップレトーク少なくてごめんなさい。
特にスカレに関しては仲間が居なさすぎでギリギリしてんだよ…wwwまじで誰か…お願いします(土下座)
うたプリとときメモと猛獣使いは他の友人が語ってくれてるからR子はSRXを応援するぜ日記でした。…ギリギリギリギr…
EDIT  |  23:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
