2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

強い引力に引き寄せられたのさ

仕事の取引先の担当者に「杉田」さんがいらっしゃるのだけど、
最近そこから届いたFAXにいつもの「担当:杉田」の字が見当たらなくって
「担当:中村」に変わってたー。かなりハイテンション!

…最近ちいさなイライラがいっぱいでもーやだ!って感じなのですが
その癒しにVitaminXばーっかやってた。(人はそれを現実逃避と呼ぶ)
とりあえず、生徒は全員一通りクリアー!
…みんな可愛い!それに尽きる。
ネットとかで翼と清春が人気だったので、その二人後回しにして進めていったんだけどその二人は期待を超えずそこそこの面白さ。
私のハートをがっしと捕らえたのは菅沼くんの瑞希。
だんだんと心を許してくれる変化が、なんか懸命な年下の男!って感じで
すっご可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!
照れた表情も、全員の中で一番好き。男子の照れ顔って乙女ゲーム最大の萌えポイントだと思う。
(私、告白シーンとかEDより、照れ表情に変わった瞬間が一番楽しい)
微笑んで愛情溢れる照れ表情も素敵だけど、やっぱりバツが悪そうに照れてる顔がいいよね!
瑞希のデフォルト照れ顔が「好き過ぎてどうしよう」みたいな、ちょっと戸惑ってる顔でさあ!
たまらない、ああたまらない、たまらない。はぁはぁはぁはぁ。
照れ顔で思い出したけど、私の数少ない乙女ゲーム人生において「遙かなる時空の中で」の友雅の照れ顔はホント絶品だと思うー。ごろんごろん。
なんか脱線したけど。先生たちもすごい魅力的で、ゲームをクリアしたいのにクリアしちゃったら勿体無い気もして…そんなすごいマイブーム。

あとあと実は某イケダと同じく…たっつんを見直しました。ただのジュノンだろ、とか思ってたごめんなさい。翼様は演じやすいキャラかもしれないけど、じっくり聞いてると、なかなかいい演技なさるよたっつん。高笑いとか、本当に「むき~!」って思うくらいはまってるし。
それでもってEDのバラード、たっつんに歌わせて大正解。すごいいい曲に仕上がってる……!!サントラが楽しみです。…修彰を超パクってるジャケットの放課後エデンにポペラ期待~。


…久々に日記書くと、書きたいこと多くてよくわかんなくなる。ちゃんとこまめに書こうー。

あ、BLEACHアニメ。ミクシの某隊長コミュでOPED変わったー!と盛り上がってたから急いで録画したの見ました。新OP…それがすっごい織姫メインでめちゃくちゃ嬉しい。あのコミックのドキドキ名場面がちょっと映っててびっくりです。一織好きにはたまらんですなー!そして藍染様もカッコメンだ。ニクイぜ。
新EDはなぜかオール死神たちが私服で登場して吹いたー!(特にお兄様の不自然なポーズとイヅルのダサさに)その某隊長も私服で黒シャツにカーゴパンツvvおっさんのくせに可愛いのはなぜ~!?アニメブリーチはコレだからたまんない。
EDIT  |  00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャラって実は濃ければ濃いほどやりやすいんだよねー
でも「やりやすい」だけでそこから広げるのはやっぱり技術力に関わってくると思うのっ=3
TAT-TUNはちゃんと翼様のキャラの広さを引き出せてたと思う
もうこれで直くんじゃないわ~(ぁ
イケーダ(・∀・) |  2007.04.16(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントが真面目でびっくりです(笑)
翼の演技はすごく良かった。ゲームって文字が出るから、それを見た瞬間になんとなくどうやって喋るか想像するんだけど、その想像を上回る良い表現だった!
…ホントに私ってばタツン見くびってたー。ごめんタツン。ありがとうタツン。ありがとうビタミン。(は?)

…っていうか、イケダもビタミン買ってたのかー!?ちょ、こりゃあ今度会うときにトーキンしたい!!
オカモート(・∀・) |  2007.04.22(日) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
