2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

あの子が私を悩ませる



キテレツのEDだった「すいみん不足」って、小さい頃よくわかんないけどリズムがよくて好きだったけど、大人になったらすごく可愛い歌詞に気付いた。
当時考えもしなかった「何で眠いのか?」って答えが…恋煩いなんだぜ?
誰かが可愛くて恋しくて眠れないだなんて…そんなこと私には縁の…

あったわ。

マサに今。下野くんのせいで眠れない。

プレゼンの資料作りで残業→衣装製作な日々なんですが、そこで寝ればいいのに、日付変わったあとくらいから下野くんの声を漁りはぁはぁナイト。
昨日もついにゲットした花ムコさんを我慢できず聞き出してはぁはぁ2時半になったし。で、6時半起き(^◇^)…ねむい。図面書きながら船こいでた。社会人失格である。…いい加減改善しよう。

花ムコさんの前に実はあずりに薦められたフェアリーテイル見てましてwww(とりあえず狂気の下野くんの回をw)夜な夜なグレイ可愛いなーってなってた。シュウ下野は新鮮な下野でした。姉さんって言い方かわゆす。

さて帰ったらロンハー諦めて製作する。今日は塗装のターン!予想以上に作るモノ多くて参った…!心置きなくうたプリときメモすべく頑張る。
……しかし一番の不安はカラコンが届かないことである…ヒィ…

写メはついに本性を見せたあずりとwwwいや、私があずりを美化していたのだなw…だがより好きになったよ!
EDIT  |  19:28  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
