2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

愛か死か

しぃぃぃもぉぉぉぉのぉぉぉぉ…!!!ファンを破産させる気か。
私、とりあえず、うたプリは下野くんブームが来る前から買うつもりでいたのでいいのですが。
同じ日に…
rucia180x150.jpg
が、出るよ~って來ちゃんに教えていただきまして。
このゲーム、梶くんにてらしーも一緒に出るからすごく気になるけど、ときメモ3も買うし、ゲームシステムがあまり好きじゃないからまた余裕できたときにしよう、って思ってたのですよ。
…したら、知らぬ間にもう1本下野くん乙女ゲームでやがる…!!!!!まじかよ!!!
スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
こんなのいつのまに開発されていた…!!??ひーチェックし忘れてた!!!!
発売日しかも7月1日…とか…下野ファンにきつい!!!!
しかも構成がエウレカとか東のエデンの人だと…!?加えてビタミンとかでおなじみの岩崎Dに音楽が志倉さんときた…!声優はたっつんマモ近藤君下野広樹けんぬ…。
んでんで、サイトとか見た限り、
とてつもなくバカで中二な戦隊モノ乙女ゲームのかほりwwwwwいいねwww
オッドアイとかいいよ。ヘッドホンで変身するのもいいよ。守護聖みたいのがついてるのもいいよ。
そして主題歌のマモが私の少ない知識でのベストオブマモに輝いた…!

ロックなマモすごく…いいです。そして普通にいい歌wwww
あー私、キャラソンとかキャストの歌う主題歌に弱いんだよ…。そしてデザイン性の高い乙女ゲー弱いんだよ。
欲しいよー…ひーん。ヒロ…ヒロ…すごい私の理想の下野ボイスなんだよー…。でもタクトが好きw
………よし、まずはオクに色々売ってこよう。
EDIT  |  22:58  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
