2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

声に吹き込む壮麗なソウル


相変わらず下野くんのAEGI声にはぁはぁする毎日。

私、ビーエルで高めのAEGI声って恥ずかしくなっちゃうんですけど、彼のは不思議と萌える…あ、喉でぐっと押さえてくぐもってる感じなのが私のツボをついてるのかも…!
恥ずかしくて声出さないよう我慢してる受くん萌ゆる。そして、「ねぇ、声聞かせて?」って甘える攻くんがR子的ジャスティス。

現在、下野ビーエル三本聞いた。次狙ってるのは超エロいと噂の「花ムコさん」相手が遊佐様というのがたまらん…

昨日は週末の衣装やろうと思ったら気づいたら朝でした(^◇^)さすがに10時~朝5時は寝すぎたな…今日はズボン作るぞーい。
あとラキド一周年祭を追っかけないと。アニメも何話か見れてないし。

…とか思いながら狩りに勤しむ日々です(゜∇゜)

写メははじめて合わせさせて頂いたアイドルさんたちと!
EDIT  |  12:51  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
