2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

翔ちゃあああああん


げっと…(*^o^*)
翔ちゃんは私の天使…!!!!

毎日下野キャラソンをいろいろ聞きまくってるんですけど……なに…あの…下野さんて……なんて!!
可愛いしかっこいいし可愛いしかっこいいし…はぁはぁ…。一生懸命のよく通る歌声…!

OSYに教えてもらった潤↑下野くん↓のビーエルも今ちょっとずつ聴いてるんですけども…こいつぁ…いい…長いから頑張って聴こ…!!

あー…ホント下野くんの声は聴いてると幸せになるぜ。

…てか、今、↑のCD聞いてるんですけど…あの…レン…ちょ…カッコいい…さりげない演技たまらん。あとすわべエンターテイナー(^O^)
そしてそしてやっぱ翔ちゃん可愛い…可愛いすぎる…下野くんのぎゃあぎゃあした演技も最高過ぎる。…あああ…翔ちゃんなっちゃんは神。
…ドラマCDの出来栄えには目をつむろうwwwwww

あー翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃーん!!
昨日公式に上がったサンプルスチルの翔ちゃんがカッコよくてヒロインそこ代わりやがれ。
EDIT  |  07:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
