2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

布団入るべからず




朝6時――――

R子「…え…あれ…朝(゜∇゜)?」


おぁああああああ!?!?仮眠…仮眠のはずが…!
ここ二週間、毎週新作ってことで、今までの怠惰が祟って、ほぼ毎日3時に寝て6時半に起きる生活が続いておりまして…その割には結構自分元気だなぁ~と思ってたんですが。
が。
昨日ちょっと休憩しようとベッドに横になったら……朝でした(^∀^)
…おおおお馬鹿だ、馬鹿過ぎる…休憩という高尚なる行為は進行に余裕のある人のものなのに……

今日は頑張ります。

明日はロケです。

………(^◇^)まじでか。

今回の衣装は完成の目処が立つまで公言しないつもりでしたが、まじロケ終わるまで公言できんて…うう。
ホント武器舐めてた。武器舐め過ぎてた。…いっそ丸腰か…(ぼそり

狩りたいぃぃ…クシャルダオラとナズチ行きたすよ…!!G級古龍のソロ無理無理無理。

そいや、うたプリ10日のトキヤブログにきゅんとしてしまった…悔しい…ヤツにはときめきたくなかったのに…!そして6人の新曲!
…なんかネオロマのかほり。そして下野くんのキューツボイスまじ癒し。

下野くんに叱られたい。下野くんのおっぱい揉みたい。

写メはあんこちゃんずんださん、イチゴちゃん、弐八っちゃんと。
EDIT  |  07:54  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
