2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

あぁ、一枚たりない


最近の私めの天使は梶くんとてらしーだったわけですが…ついに、3人目の天使が舞い降りました。
下野く…ん!!!

のぉぉぉぉおおお!
原因は、衣装のお供に梶くん目当てに聞いていた下野くん&梶くんのラジオと、脇役で梶君が出てたBLCD…そして番町皿屋敷の怪談朗読CD。
【Radio-Misty】
二人かわい~な~!って聞いてたんですけど、ドラマのコーナーで聞いた紘たんの即興オリジナルソングがすごくいい歌で感動した…(声優の歌に弱い私)
あと、裕たんが三河弁たくさんしゃべってて幸せ。
…しっかし紘たん裕たん呼び恥ずかしい(^O^)
【BLCD「息もできないくらい」】
きーやん×しものくんメイン。梶くんと下野くんが双子の兄弟というR子的に神☆設定。
素直でおとなしい弟を梶くん、素直になれない強気な兄を下野くん。梶くん目的で聞いたはずが、兄のツンデレ声にはぁはぁはぁはぁああああ…(まあ濡れ場の声は高くて…恥ずかしいけど)
あとフリートーク、きしょうたにやま様のお陰でたいへん面白かったです…シモい(^◇^)
そいや、きーやんのBLは数回しか聞いたことがなく、しかも受けばっかだったのですが、…きーやん攻め…イイネ!
【官能昔話(番町皿屋敷)】
すごくしっとりマジメな朗読で新鮮でした…いいじゃねぇか、こんな下野くんも。で、「官能」アレンジで、主人がお菊(皿数える子ね)を愛でる言葉が大変卑猥になっていて…演技もすごく卑猥(*^o^*)…こんな低音ウィスパーボイス下野…聴いたことねぇ…!「いちまぁぁぁい…にぃまぁぁぁい…」も断末魔もよかったし。

…正直私、彼についてはクラスター学園(笑)と振りの田島様位しかちゃんと知らなかったから、こんなに色んな演技ができる事にときめきまくってます。
あかん…あかんて…彼の乙女ゲーやるのが恐すぎる…どっぷりいきそう(゜∇゜)
ついてはかなりうたプリ翔ちゃんがやばそうだ…。

ああ、そうだ、FF13でまさかの所で下野くんが声を当ててるんですよ(^◇^)ホープたんでまたヤツに会いに行ってこようかな。とりあえず、は、止まってたおお振り見に行こう。

ああ翔ちゃん…薫くん…翔ちゃん…!!
EDIT  |  23:52  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
