2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

ヤス!


人様のブログで知ったんだけど…恋愛番長がいつの間にやらゲーム化…だとぉぉぉ!うわぁドル☆バラメンツだからもう買うしかないやん…!くそう!
あの…今年のてらしー梶くんゲームラッシュはなんなんですか(゜∇゜)
・うたプリ
・猛獣使い
・ストラバ
・恋愛番長
…のぉぉお…(゜∇゜)どれ買おう…!?

そうそう、昨日は青学合わせだったよ!まさかの海堂。楽しかった&ある種の恐怖を味わった…リンちゃんの海堂への情熱…。
全員揃った写メはいただいたら(^◇^)
とりま夢子ちゃんとワキ部長とのペタリ。夢子ちゃんてばこんな美女なのににょたに萌えるかわいそうな…www
EDIT  |  12:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
