2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

おっおっおっ


ひとりでマジアカ行ってきた!他の方たちが真剣な中、写メってる私てば…。でもしゃーない、愛すべき馬鹿…ハルトで優勝できたもの、そりゃ興奮するわ。まだマジアカ自体初心者だから2回やって疲れてしまった…通信対戦は緊張&必死だよ…、まじで。

そうそう、私はやはり通信運がないようだ…。以前やってたxLinkもだったけど、アドホックパーティも安定しんとか相当だ…(^◇^)
オンラインゲームは大丈夫だったのになぁ。
なんか私にそういう悪電波が出とるのだろうか…!!こなくそ。
悔しさともどかしさでいつもビミョーに凹みます。そんなことで……私相当なオタクだなww

今日も帰ったら設定頑張ろ。しかし今から憂鬱な仕事ご飯…(・◇・)辛いモノなお店であることが唯一の救いである。

そいや、今だから言ってしまうが、デュラララ。私、何を考えてるのかよくわからないキャラが怖くて苦手なんですが…。実は正臣くんが見た目可愛いのに喰えないから素直に好きになれんかったのです。…だけど…
ど…!
ど…!!
ど…!!!
3巻+アニメでコロリ。私、二次元男子は弱い部分や逃げちゃうトコや強がり見せられるともうだめ……その辺に可愛いってなっちゃうとアカンのよ…。
今までゴメンよ正臣…。今さら過ぎて口頭で語るのが恥ずかしくてここで言ってみる(゜∇゜)
あれだよね、苦手って感情は興味がないことよりずっとずっとその人を意識してる訳で…。彼にそんな意識があった分、反動がキタ……!正臣かわいい…!!将軍ロケしたす(撮る側でww撮らせろし)。

しかし沙樹…正臣に愛されてゆまっちに姫抱っこされて羨ましいwww
EDIT  |  17:28  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
