2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

「いかにも乙女ゲー」って感じがいい

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


サイトとかにある横型のメインビジュアルも可愛いけど、パッケージのがすき!
色合いも可愛いし、那月とトキヤとレンがものっそR子的に好きな顔をしておる!
那月の指……あかんやろ。えろい。あとマサの顔色の悪さがたまらん。ラブ。
あと小鳥ちゃんのポーズがなんとも…はあはあ。猫もかわいいよ猫。

さて、今週の私ですが。
・梶くんブーム悪化…声の粋を超え、ご本人の顔や性格まで好きになってきた。小悪魔w
・梶くん周辺にも愛が芽生えてきた…もちろんてらしーと下野君である。
・…つまりはますますうたプリが楽しみになってしまた。
・梶くんの乙女ゲーがやりたいと思ってルシアンビーズが欲しいこの頃。
・某Rちゃんに尋ねた所、「カトル(CV梶くん)はね○○なんだよ!!」…○○!?ギャップ萌えの私はやばい。
・ところでWORKINGが神がかっている。ゆる系なのになんであんなに面白い。
・7話で佐藤さんに落ちた。そして八千代も可愛すぎる。がんばれ佐藤くん>そんな相馬くんも可愛い。
・カラオケに行きたい。百歌声爛の影響である。あとうたプリ歌いたいー。
・コスプレ運がない。ロケの日に現場入ったり、イベント行きたい日に限ってなかったり。
・ヘタ3巻はちょっとずつ読んでいる。ヘタ、いつも読むの時間かかる人。普通の漫画は早いのに。
・白石のアルバム2枚目買った。今回は黒石wと聴いていたけど、まだまだ白いwww
・一週間くらいホープたんに会っていない。通りで生活に潤いがないと…!!!もだもだ!

ってことで今から会ってくるwwwwww待っててホープたん。
EDIT  |  23:02  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
