2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

あじあの☆プリンスさまっ♪

100516asia01.jpg
【APH】(PhotoByユキサキミケタ)
日.本→Romco
中.国→とうまさや
韓.国→愛畑優夢
台.湾→暁メイ
香.港→ワキ

日曜日は某パークへロケ行ってきました。念願のAPH亜.細.亜ロケー!!
天気になって、でも暑くもなく、カメラマンに我らがG8のミケちゃんも来てくれて
いい写真たくさん残せて楽しいロケだったぜー!みんなありがとう!!!

とりま今日は写真をじゃんじゃか載せておく!選ぶの迷ったぜ。
本当にロケーション効果ってすごい。

続きに格納↓

【More・・・】

 
100516asia04.jpg

100516asia05.jpg

100516asia03.jpg
ヨンスフレームw

100516asia02.jpg

100516asia06.jpg
自分たちなのにかわいい…(*´д`*)って思ってしまた。

100516asia08.jpg

100516asia09.jpg
観光行ってきました、的である。


以下ピンショのターン。
ロケーションが映えてるのを選んでみた。

100516japan01.jpg

100516china01.jpg

100516koria01.jpg

100516taiwan01.jpg

100516hongkong01.jpg

100516asia10.jpg
最後はやっぱ5ショットで。

おわー…たくさん貼ってみても楽しかったなぁ。このたちは仲良しでほのぼのわいわいしてる感じで
写真もそんな感じなのが多くて、心あったまる写真選びwww
あと、何と言っても自然の色合いが亜.細.亜メンツに合う合う!
…そして、なんといっても私たちの安定感。さすが!
この5人で連.合も北.欧もできて、さらにはCR-5までやれるんだもんな…素晴らしいw
最近どれだけバリエーションが増やせるか意地になってきたしw
そしてもちろんG8の無限の可能性もね…!

で、こっから余談。
ロケ地までは車だったんですけど、2台に別れてたけど、心は1台。
2台してBGMがうたプリだったようですwwwwヘタだろここはwwまあしゃーない。
愛畑もミケちゃんもすっかり陥落したようです、ふはは。これで6人…6人…だと!?
ロムカーは暁先生wとおさやが同乗したのですが、
ワキカーに着いていこうと必死な私の横でトキヤのキャラソンが流れた瞬間、

メイ・さや「きぃやぁああああトキヤかっこいいぃぃぃぃぃいい~~~!!!」

R子「ちょwwwお前らうっせぇwwww」

ってなりましたよ。カッコいいのはわかるwww私も運転してなかったら叫んでたし。
本当、うたプリソングはある種、私の運転妨害でした。テンションが上がりすぎる(゚∀゚)
最終的にはSクラスの曲に振り付けを付け出しました。私、諏訪部担当らしいですよ。
中折れ帽+インカムという衣装設定とファンの声援のタイミングまで決めたという俺らは馬鹿すぎる。

そんな延長でアフターもうたプリな感じでしたよw
あ、途中なぜかワイルドハーフの話とか明稜帝梧桐勢十郎の話になったなー。
明稜帝読みたくなってきた…!なつい!あ、このころのジャンプだとノルマンディーも好きだったなw

あいかわらずフリーダムな1日でした。癒されるぜG8。
本当に楽しいロケでったー!!!!!

100516asia-omake01.jpg
ミケちゃん、1日ずっとありがとう!おかげでいい写真たくさん残せましたー!すわべ!

100516asia-omake02.jpg
「さまっ♪」なのは、しょうがない…。
EDIT  |  01:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
