2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

なっちゃんが好き


ジュースじゃないよ。那月だよ。
昨日ブログパーツに那月入れ忘れてたから入れた…!那月と翔ちゃん並べなかんのに!不覚!
ところで近しい友人の那月好き率パネェ。(あ、でも私は真斗が多分いちばん…けど、みんな好きw)
ブログあんな可愛いのにソロ曲とAユニゾン曲のカッコよさ。たまらんので仕方ないよねw

今日の出張、取引先の方が大幅に遅刻してきたのでずーと待ちながらうたプリ聴いてました。
みんなの曲、ブログに自作の歌詞って書いてあったから意識して聞いたらパーーーーーーーンってなった。那月がやばい。待ちぼうけくらうわ、やることほとんどないわで散々だったけど、プリンスに感謝。

そうそう、なんか気づいたんだけど。
今の私、昔Vな6人にハマってた感覚に近しいwwwww曲もAがカミでSがトニっぽいもんww
カミとトニそれぞれでコンビっぽくなってたしね。
6人ていいよね。3:3も、2:2:2も、もちろん6はもっと楽しい!!

ここ3日うたプリのことばっかでごめんなさい。語りたくなるくらい魅力的ってことで許して。
今日ワキに用事で電話したら、こっちが本題かってくらいプリンスさまたちにデレまくったよ。
あーちょっとすっきりw彼女と同じものハマると相乗効果で大変なことになる。今度イベント行くときの車中トークが怖い。が、楽しみ!だが、怖いwww

2年半一緒に頑張ってきた同期の子がやめちゃうと月曜に決定して
結構しょんもりしてたけどおかげでだいぶ回復してきた。おたくって現金だよね。
EDIT  |  00:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
