2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

愛と欲望は社員食堂で

20070403135135
ラーメンセットォォ!!

夜はビタミンX漬けなんです携帯からスミマセン。

瞬(鳥さん)クリア…したらノーマルEDで悔しい!なので今はゴロちゃん(岸尾)を恋愛ED目指してやってます……あの、超ブリッコボイスに、岸尾さんへの敬意を感じずにはいられない。無理してるんだろうけど自然で、そしてうっかり可愛い。彼との恋愛ルートはちゃんと男感がでるのかなー?ポペラ楽しみっ☆

それにしても、このゲームの杉田先生は最高にいい仕事してるよー。メインじゃないのになにあのイッちゃってる感じ…大爆笑大満足。岸尾、たっつん、杉田、坂口さんが素敵だ。

…そして、やっぱ試験問題がポペラ難しいんです。最初、公民が難しいと思ってたけどとんでもない。数字が駄目だった…、だって、連立方程式を解きなさい、因数分解をしなさい、文字式にしなさい………(´・ω・`)?
衣笠先生(宮たん)の問題ボイスに殺意が沸く。
EDIT  |  13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
