2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

パルムポルムのプリンスさまっ♪


みんなでミケちゃんを超愛でたwww
そうそう、昨日はトマトの前半は米.英とデュラララだったんです。
米.英久々すぎてメイク忘れてたり、お互いピン撮り忘れたり…。
あかん、私最近全然ワキメリカ撮ってない…!!!!禁断症状出てきた。

うおーぉぉぉぉ!FF13、11章終わったー!長かった!!!
章最後のボス戦…ボスの言動が私をキレさせたので、超☆殺意で挑んだら……バトルスコア高得点で勝利!愛の力って偉大だわ。その後ホープたんの武器とアクセサリ改造してかなり優秀な子になりました…ああ、ホントかわいい。
とりあえず、いいトコでキリついたので明日から衣装製作に入ろうと思いますー。完成…すっかなぁww

そいや、明日東京出張なので、移動時間用に熱くなってるうたプリの曲を全部プレーヤに入れたぜ。←
トンボ帰り単独出張なのでテンション下がるのだけど、彼らに元気付けてもらうんだー!
しかし、フルコーラス聴いたらSクラスの歌がかなり良かったwww出だし超好みなんだけど。あと、やっぱり那月のキャラソンはすごい良い歌だよ……メロディも歌詞も好きだ…!…が、きーやん、だなwwwwww
コルダみたいに、前奏間奏に彼らの得意楽器が使われてるのがいいよねー!キャラソンらしいぜ!

で、
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
キャラソンCDレジに持ってった勢いで予約しちまったwwwww
もちろんアニ●イトでwwだってアニメ●トの店舗特典がAクラスのドラマだって言うんだぜ。ときメモGS3も予約したし…FFも進んできたし…準備は整い始めているぞ…ゴゴゴ。
調子に乗ってブログパーツも、うたプリに染まりつつwww
あかーん。私のキャラソンのいい作品に弱いのでアイマス商法で来られたら絶対どっぷりだ。
また、近しいみんなで語ってるからあかん。コップレは今の野望を消化してから考えるwうんww
業者製制服探したら案の定あったので前向きに検討するwうんww

あー、あした始発なのに全然眠れん~(@アイマス)ホープたんとプリンスさまたちのせいだ。

utapri_488x90_a.jpg
EDIT  |  02:28  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
