2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

おのろけ写真たち【ヘタ&FF13】

日曜日は2月ぶりにラグ-ナ行ってきたよ。
ヘタ親分子分とFF13スノセラ…!大好きなカプ過ぎて幸せでした。
しっかしラグーナ!ワンピとのコラボしてるから
フツーのお客さんもいっぱいでワンピースレイヤーさん勝ち組でしたねwww
もはやアトラクションの一環のようにお客さんに歓迎されてた!…ように見えた(負け組の意見w
そして私自身もナミさんかわええええ!とかサンジすわぁぁぁん!ってなったし。

会場は…やっぱり広くてロケーションも綺麗でそして明るい!(この日は明るすぎたけどね…)
普段超過疎ってるのでホントイベント開催して正解だと思うよ、蒲郡よ。
で、広さのせいであまり知り合いさん見かけなかったなぁ!
後半でやっとゆっきとあまねちゃんに会えたくらいで…www

あとあと久々にフジコさん(くそう!私服!!!)にもお会いして、
そのお友達さんのルフィが可愛くて可愛くて名刺を頂戴してしまったww←

では今日はさっさと速報ー!!!
注:R子が大量発生しとります…誰得だよ。

100425sr03.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】
この場所がすんごいちび時代の親分子分に合ってた!

以下まだまだ大量に写真があるので追記に格納しときますー!

【More・・・】


100425sr04.jpg
ここが親分の家やで~!



100425roma03.jpg
スペインのやろーおせーなー

100425roma06.jpg

100425roma05.jpg
トマトがあるだけで写真がこんなに明るい(゚∀゚)

100425roma01.jpg
この場所は青空が綺麗!しかし風でパンチラ…ていうかパンモロでした。

100425spe02.jpg

100425spe01.jpg
親分かわいい…これトマトのCMすぎるやろ…

100425sr02.jpg
ちぎーその1。後ろの花が可愛い。春でよかった。

100425sr01.jpg
ちぎーその2。日光強すぎて影で遊んでたら…大変萌ゆる写真が生まれた。

おおおお実に半年ぶりの親分子分でした…!
地中海リゾートなラグーナでずっとずっとやりたいねって思ってたので、
実現できて本当に嬉しいのである!
後半で見つけた親分のお家のお陰で可愛い写真がいっぱいで自分たちなのにによによ。
そうそう、親分の写真…ワキのやろーめ…カメラを全然譲ってくれませんでした。
「親分で、ロマ.ーノが撮りたいの!」
って言われて、親分が子分を可愛い可愛い言って撮影する状況に萌えてしまってひたすら撮られながらはぁはぁしてた。
でも本当に次は親分撮らせろ…!!!ゴゴゴ


そしてFF13…ですよ…。

100425ss02.jpg
【ファイナルファンタジー13/スノウ・ヴィリアース、セラ・ファロン→ワキ、Romco】
………ポーダムデート!!!!!!
ラグーナありがとう………こんなに理想なポーダム写真が日本で撮れるなんて。

100425sela02.jpg
新作のセラ。スクエニメイクむっず!

100425sela01.jpg
セラは暦女なのでwこーゆー遺跡風の色が合うね

そして………今回の感動作…
100425ss01.jpg
エンゲージネックレス!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁああああん・゚・(ノД`)・゚・

もう写真とかなくても、スノセラでデートできればいいやって思ってたけど…
ラグーナのお陰で本当に本当に幸せな写真が撮れた。
枚数はそんなにないけど超幸せだったよ…!!!!!
で、これまたスノウがカメラを譲ってくれなかったけども…くそー!(刈谷でまたやるんだ!)
スノウがセラを張り切って撮影してる状況に萌えt…(略 ……スノセラまじ可愛いんだけど。
あと、2人で一緒にクレープ食べたんだけど、その状況にもマジ萌えた。
あの2人は絶対一緒の食べ物頼むと思うんだ!甘いものふたりで食べるカップルいいよね!
……しかし…あのクレープ…おばちゃんの過剰サービスが私の胃を襲いました。
甘いもので胃がもたれるなんて…相当やるぜ、ばあちゃん…あの大量カスタードはひどいぜ…。

ほわほわした気持ちで着替え、帰りの車は挿入歌を聴きながら帰りました…神曲すぎる。
2人してちょっと涙ぐんでた…春の夜でした。

ワキさんお疲れー!!!
彼女は今お仕事の修羅場なので、子分としてしっかりレポしておいたぜ。 がんばれ~まけんな~。

さて、明日1日会社いったらGW!わーお!
しかし多分GWは製作と大掃除とゲーム消化です。
5月気付いたらいつの間にか予定いっぱいになってましたので…ひー。ロケたくさん!
でも写真撮りにイベント行きたいなー。写真撮りたいよー!
あと荒川がやりたいよー。今妹と計画中。河川敷ロケしたい…けどさすがに全身緑はやばいか…

おまけ。
100425sromake.jpg
恐喝罪と青少年保護法違反の現場でした。ひどい!w
EDIT  |  01:11  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
