2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

あれはみんな憧れのプリンスじゃーん

8日間のぐったり現場あけて1日出勤して、今日はやっと休み…!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっぱい寝ていっぱいやりたいことやろう思ったら…いっぱい寝すぎたわwww…あれ…衣装…
寝すぎると逆に体だるくなって頭痛とかする…やはり私は軽い寝不足ぐらいなほうがいい。

今回の現場は名古屋だったけど、家⇔現場までかかる時間が2時間弱で、
「朝8時集合ね!」とお偉いさんがサラリと言ってのける地獄現場でした。
あと、やっぱ自分の采配能力のなさに…OTL…私本当に人を使うのが下手くそである。
人に頼みづらい状況になるとどうしても怖気づいて「なら自力でやるか…」ってなって作業してると
「お前は監理なんだから現場見てろ!」って怒られる……
いやね、でもね、自分より10歳も20歳も年上の人を使えんて…どうしたらいいん…(´・ω・`)
でもまあ無事に終わって良かったー。
あとあと現場の途中、さすがにきつい朝集合があったからなりけん家に泊めてもらいました。
夜10時頃牛丼をむさぼりながら結構マジメな話したwwww牛丼食べるなりけん超かわいいwwww
しかし評判どおりものすごく居心地のよい空間だったのでまたお世話になりますwありがとーう

そいや!そいや!!!!!
ときめもGS3発売日決まりましたね…!!!!!やたー!!!!!6月24日!!!!
これは私への誕生日プレゼントに違いねぇ…そして佐伯くんが出るとまだ信じてる…!
琉夏王子の杉田さんがラジオで「サポートのみよちゃんが可愛いんですよ」というのでそれにもwktkです。
今回のサポート役「みよちゃん」名前の通り女の子らしい!!!!
うぉぉぉ弟とかお隣くんも良かったけど女の子に「頑張ってよね!」とか励まされたら超頑張れる。

私、イケメンもガチホモもショタも好きですけど…何を隠そう 女 の 子 好 き です(ゴゴゴ
特に好きなのは「強気+おっぱい」(+ツリ目だとなお良し)ですが女の子はホント可愛いなー。
最近女の子が足りんかったので、今アイマス動画流しながらこれ打ってます。
同じ曲を全員が歌って踊る動画が好き。それぞれの女の子の魅力の違いが分かるし。特に「Do-Dai」好き
水着着用時のおっぱいの揺れの違いとか神すぎるやろ…765様!!
私はSPの貴音様好きなんですけど、やはりPSPではおっぱいの揺れが再現されておらず…悔しい!
X箱の高クオリティで貴音様のおっぱいが拝みたかった……!!!!くそう!(あ、でも貴音様は尻ドルか…)
あ、アイマスといえば6月にアイマス撮影会に参加してきますー。楽しみ!
BGMとかアイドルの曲いっぱい流してワイワイできるんだろうな~うへへ。
765に961に876まで集まります。くそう…Pで参加したいくらいだぜ…そんな私は念願の貴音様。
アイドルでお姫様とかハードル高すぎるが……頑張る。

話題それまくった…。
なかなかあげられなかった先月末の大阪WTCの写真ー

100328snowhope01.jpg
【ファイナルファンタジー13/スノウ・ヴィリアース、ホープエストハイム→ワキ、Romco】

追記に続きますー。

【More・・・】

 
100328snow01.jpg

100328snow02.jpg
ワキの男子は相変わらず安定感ある…!いい肩といい手…!スノウ大変似合ってた…!!!
スノウは一見地味だけど布選び一緒に行ったときにまじまじ見たらパーツすごい細かくて
着終わったとき思わず「…お疲れ様!!!」ってなったもんwww
あとニカッて笑顔がいい…ワキさんのやる明るい男子のファンです。そろそろワキメリカに会いたいぜ。

100328hope01.jpg

100328hope02.jpg
…14歳……152cm…馬鹿野郎!!!!!どう頑張ってもホープ数年後シリーズでした。
が、上の2枚目の写真は幼く見えるし何だかFFぽい!ワキのカメテクと自分の身長の低さに万歳。

やっとFF13やれましたー。スノウとホープの男子組。
実は初めて行ったWTCはやっぱりFFにぴったりでした。この場所がすごく好き。
この会場イベは5月で一旦終了との事で…最後に行けてよかったなぁ!!!ボカロでも行きたかったなぁ…うむ。
あと、関西のFF好きの方々すごく優しくておかげさまでツーショも撮れました!ありがとうございます。
次は武器作り直してリベンジしたいぜ…!あー6人集まれんかなぁwwww

100328denji01.jpg

100328denji02.jpg
【ポケット.モンスターDP/デンジ→ワキ】
アニメで遂に登場というタイムリーな偶然にワキデンジが見れてすごく嬉しかった!
オンザ眉毛なのになんでこんなイケメンなんだろうか…。
あと私は男子の手と足を入れて撮るのが大好きななので2枚目お気に入り。広角レンズ+ワキ男装はR子的鉄板。

100328shirona01.jpg

100328shirona02.jpg
【ポケット.モンスターDP/シロナ→Romco】
レッド様に続き、チャンピオン2人目wwww
チャンピオンというか…もはや…これは…ニューハーフですよねー。いつか四天王はべらせたいです。
もしくは大誤算…じゃねぇダイゴさんと南北チャンピオン合わせも良いよね。

もう一着はポケでした!好きなキャラを着る~という感じまったり合わせで。
こいつら使うモンスターが基本的にでかいので写真のバリエーションが困ったけど
会場の無機質感がジムっぽくて似合っててよかったー。またやりたす。

二人とも遠征で新作2着という地獄スケジュールでした。だが後悔はしていない。
ただ1つ問題が…
前 日 が モ ン ハ ン の せ い で 5 時 寝 でしたwwwwwwwあほすぎwww
もはや前日ではありません当日の朝5時半近くまでモンハンしてた。ホテル泊まった意味なさすぎ。
全部、ティガのせい…。(要約:マガジンティガに乙しまくって悔しくて止められなかった)
マガジンティガの体力って…どんだけ…!?あれからちょこちょこ2人で挑戦してますがいまだに討伐できません。
3でるまでに倒せるか…wwwwwwとりあえずはプレイヤースキル向上頑張ります。

……あれ?遠征のレポは?wwwまあいいや。
今度の日曜もFF13やってきますよー。今度はスノセラ…!!!@ラグーナ
あともう1着はスペ.ロマです。久々のロマーノ!!私の部屋に散らばってるトマトを回収せねばwwww
……の前に衣装製作ですよねーwwwwwwプリーツスカート苦手だ。
EDIT  |  01:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
