2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

いいぞがんばれ



ドラゴンズー!
久々の観戦は最高でした!

怪我で見れないと思ってた荒木見れたし、
荒木井端の二遊間ファインプレー見れたし、
西武時代から好きだった和田選手をやっと生で見れたし、
ブランコのHR見れたし、
その上、岩瀬まで出てくれちゃうし!!!

そして勝利!
お客さんと同期と五人で大興奮(^∀^)

浜戦は初めて観たけど応援いいなぁ!スレッジの時思わず手拍子してしまった(笑)あと内川イイネ!そして9回の追い上げはすごかった…あの代打攻め…!
いい試合やった。また観に行きたい~!!その時こそドアラのバク宙成功して欲しいな…私見に行く時いつも失敗しとる……

そして荒木タオルと荒木弁当を買うのが夢である…wwww

そうそう、会場で某浜っ子レイヤーに会いました。
ホッシー付けてたwww
会いに来てくれてありがと!いつか一緒に観戦したいなぁー!
しかしアニメイトならともかくナゴヤドームでレイヤーに会えるとは…wwww
それも含めて良い夜だった!あと3日の現場も頑張れそだぜ…。


画像は某浜っ子の正体…梅崎リンちゃんと。
どう見ても母と子である(^o^)学年一緒やのに(^o^)
EDIT  |  22:41  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
