2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

いいことないぞ~お


現場3日目おわた…
前の日記であんな日記書いたくせに現場はいろいろマイナスばっか(゜∇゜)
ちまちまミスしたり、
気分屋なお客さんにひやひやしたり、
足が棒になったり、
厭味いわれまくったり、
自分に能力ないと感じたり、
すこし好きだった殿方の「結婚したんですよ~」だったりwwww、

いやあ疲れる設営でした。まだ現場続くけど、明日から3日間は楽な仕事だからよしとしよ。
あ、今からいいことある!我等がG8のおっぱい担当のお家にお世話になる…!超助かるよ!

EDIT  |  21:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
