2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

いいことRぞ~お


朝ミスド!

早く着きすぎたのでドーナツ。
今から一週間現場だー!ふー!
週末は三谷氏のドラマに爆笑しました。
週中からじゃっかんナーバスだったけど、ドラマで「わらっとればええことある」って。そうだよね、気の持ちようだよね…!
三谷作品は面白いだけじゃなくて、さりげなく人を元気にしてくれるから好き。
しかし今回のは有名人の無駄遣いwwウエンツに吹いた(^∀^)

あと昨日はロケハンと狩りとひたすらだべってきた。ロケ地の周辺の方と少し仲良くなって
「宮/里/藍に似てるね!」
って言われましたがどこがwww
あと筍をくれるともいってきたのですがなぜww
あー田舎あったかいわ(笑)
狩りは惨敗し、格ゲー話に花が咲きました。
KOFたのしー!
それはまた改めて語ろう。
ロムコ、(現場に)いっきま~す!
※わかる方俺と握手
EDIT  |  08:02  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
