2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

何時だと思ってるんだ


怒られた…子安に…(゜∇゜)

正確にはヒムロッチ(ときメモGS氷室先生)なんだけど…。
夜1時頃DS版起動したら、「何時だと~」て起動ボイスが…。DS版ときメモは内蔵時計に合わせて、最後に攻略したキャラが時間に合ったボイスをしゃべってくれるんですよ。
GS2佐伯くんは深夜でも「いいよ、付き合ってやる」(こんなだけど口調は超優しい!)って言ってくれたから氷室先生の冷徹説教に私涙目www
……しかし、このDS版、同じくメモラーのあずりに借りたのですが…。つまりは彼女が最後に攻略したの…ヒムロッチwwそしてセーブデータ開いたら本名プレイの痕跡(^∀^)
思いもよらず彼女のプライベートを垣間見た春の夜…。

で、超久々にGS1始めてみたんですけど…ムズイwww佐伯くん攻略のハードルの低さをひしひしと感じました。しかしこれくらい判定が難しい方がやりがいあるから好き。とりあえずは攻略見ずに葉月恋愛ED目指そ(^o^)
氷室先生に怒られたけど、ゲーム中の私の本名を呼ぶ子安ボイスがいい声すぎるから頑張れる。

そう…子安…子安といえば↑の写メ。セックスピストルズのOVAの記事なんですが…私の米国×しろがCD版の子安&平川からキャストチェンジ……!!これは…いかん……!!!杉田さんも羽多野くんも好きだけど…けど!セクシーで女好きで横暴でガキででもしろが大好きな米国は子安以外に考えられぬ……何故……せちがらいぜ大人事情。
今まで読んだ商業ビーエルカップルの中でR子ベストオブホモTOP5に入る位大好きなのです、米国×しろ。
素直じゃないがなんだかんだで受大好きな不良攻×攻大好きだけどそれゆえ引き際が良すぎる優等生受…たまらん…。
ああまた読み直したくなってきたよ…!彼らの性格も大好きだけど二人してガタイよくて男らしくて理想のビジュアルやし。

このままだとキリないから終わるー。
帰宅したら予定更新、予定更新……
EDIT  |  12:16  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
