2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

書く書く詐欺

moblog_279e97f8.jpg
GR-5の愉快な仲間たちです。

ぎゃ…前の日記から15日…。
「ちゃんと日記書こ」って何回書いたことか…。
レポ加工にも加工厨の私はレタッチ作業が激遅いので←
それを待ってたらリアルに月記になりそうなんでひとまず箇条書き日記。

・イン/ディ/ゴの/夜終わってしもた…最近の私の生きる糧が…!!!
・最後結局甘いNo1ホストに落ちてしまった私。
・くうや×あきら好きだ…!ノーマルCPが大変熱い今日この頃。
・ちなみにくうやのひとの笑顔が可愛くてたまらん…私の2個上…だと!?馬鹿な!
・ドラマ/ヤマ/トナデ/シコ/七変/化も見終わった……なかなか面白いドラマと思ったてら最終回の酷いwwww
・K梨「前進!あるのみー!!!」wwwwwww逆に面白かったw
・だがこのドラマのK梨はかっこいい。T越の表情が時々超怖い。R子母(58)は蘭/丸が好きらしい。
・3月21日は刈谷でシェリル。どう見ても「銀河の張り切りすぎた授業参観の母」
・その日のアフターは送別会というかみんなで宴。悪酔いした私の空白の15分間に〆のうどんが食い尽くされていた。
・だが記憶途切れる前にさんざんみんなに「佐伯君佐伯君佐伯君」って迷惑かけたからしょうがない
・私は佐伯「厨」ではない。一途に佐伯くんをお慕い申しているのである。
・3月27・28日はワキと大阪遠征行って来ました。
・2時間睡眠で家を出て、大阪で遊んでホテルで朝5時まで狩り。もはや遠征先でやることではないw
・海遊館行ってきた。カピバラまじ可愛かった。佐伯君は誕生日プレゼントでカピバラのぬいぐるみくれます。
・ねぎ焼きの発祥の店行った。ワキさんがしきりにねぎ焼きに興奮していた。そんなにねぎが好きならミクやれ。
・大阪南港WTCではFF13とポケ。大阪の人みんなやさしくてほんわり。
・FF13…14歳のコスプレにもう罪悪感。ポケ…お互い萌えキャラ合わせで着た瞬間に満足したw
・とりあえず2日間しゃべるか狩るかしすぎて超充実!翌日は屍。
・キュアキャラリンありがとうございました!記念になった。
・今週末からの現場準備でアッーという間にすぎた1週間。
・すぎたといえば杉田さんのアニゲラジオが神すぎる。おかげでラブプラス欲しくなった…凛子ぉぉぉぉぉおおお!
・凛子かわいすぎだろ凛子ぉぉぉおおおおおお!!!
・GS2…いや、佐伯君の生みの親が男性で驚愕…!おとうさまと呼ばせてください明里P!!!
・デュラは12話まで追いつきました…ゆまっち可愛いよゆまっち。ワゴン組が一番平和でホッとする。
・新セルも相変わらず可愛い。新羅の狡猾さが男の独占欲的なものを感じられてはぁはぁした。
・12話で最終回と思ったwwwww
・エイプリルフールはラキド公式だけ見て終わった。おじさんの扱いの悪さに笑った。
・4月4日はGR-5(メイさや愛畑ワキロム)でデュラとラキド!ベスキャスの5人組。
・帝人・ジャン@とうまさや。彼女は裏も表もボスである。
・この日はコスプレよりしゃべりまくってた気がする。更衣室とアフターが元気すぎる。
・ファミレスでアバンストラッシュが炸裂。(要約:ダ○の大冒険話がフィーバーした)
・この5人+αでの合わせのバリエーションに感動した…卒Mからサザエさん…そして爆裂おとうさん。
・今日喉痛かった

…こんな感じ。箇条書きでも疲れたwwwwwwww
今の仕事のヤマが明日で一旦終わるので、ちょっとずつイベレポしてこうと思います。

さー寝よう。
EDIT  |  00:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
