2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

あしたはー

は、重役出勤で刈谷に参加するぞー。
せっかくなのでシェリルのライブ衣装で。初出しインフィニティ。
シェリルのライブ衣装、いっぱいやりたいけど誰かと合わせらしい合わせが出来る衣装じゃないからなかなかやる機会がないんだよね(`・ω・´)なのでちょっと楽しみである。

なにやら参加する友達が多いようなので お会いしたらよろしくお願いしますー!
やっっっと写メ画質が酷いあのケータイを卒業したので みんな写メらせてくれいwwww

あと久々に名刺作ったよー。3ヶ月くらいずっと同じ名刺ばっかだったので。
デュラ名刺作ろうと張り切って…現場保存テープ風にしたら

名刺イザヤ2

wwwwwwwwwwwwwwwwwwあれwwwダサいww
センスがなさすぎるwwwww
没にして…と。

名刺イザヤ
…ふう落ち着いた。しかしうざさは増した( ´Д` )
最近のマイブームはオーバーレイ文字入れ。 かっこ良く、かつ、深みもあるので好き好き。
が、文字が読みづらいのが難点…名刺として間違ってるな。

さあ今からホープたん作ります。

【今後のイベント予定】
3/21刈谷:マクロスF(シェリル)
3/28WTC:FF13(ホープ)・ポケ.モンDP(シロナ)
4/4刈谷:デュラララ!!(臨也)・ラッキードッグ1(ジュリオ)
4/25ラグーナ:FF13(セラ)・ラッキードッグ1(ジャン)

…ラグーナ今ワンピの企画やってるから不安で仕方ない…どうしよう。
地元でチラシ配ってたけど、結構ワンピのアトラクション多いみたい!
集客具合どうなんだろwww子供増えてるのかなぁw
子供たちの前でラキドか………ダーリンと相談だな…。
EDIT  |  23:52  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
