2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

学ラン2回目


日曜日の後半は学園モノでしたよ\(^_^)/赤と青ww
とりあえず今は深くは書きませんww

この日会場は佐伯くんもいっぱいいたけど、ポケコスレイヤーさんも大量発生でした…!ジムリーダ以外にもトレーナーとか…!軽いプチオンリでした。
そんな楽園を見たらポケコスやりたくなった…!やきもき!
そうそう、ポケ!やっっと最後のジムリーダまで来ましたよ…グリーン!!!しかし何だか勿体なくて(しかも手下が強過ぎて)まだ挑戦してません。手下ですらレベル50てなんぞww
しばらくはレベル溜めかな(・ω・)
あ、マサラタウンにも到着しました…!…ら!…なんと!レッドとグリーンの部屋が色違いお揃いでやがった…!色違いチェックのカーペット(しかもちゃんと赤と緑!)
おいおいおい…!!思春期の男の子がお揃いチェックとか可愛いじゃねえか(*^o^*)
あーもーポケ可愛い!

あ、今回は真面目に製作をやってるかも。いや真面目っていうか必死というかwww
でも土曜日から夜3時就寝~6時半起き電車ん中で仮眠生活で色々グロッキーになってきました…ははは。
お陰か1着目のポケコスは8割完成…だけど、問題はFF\(^_^)/ケープ嫌いだよ…!だから昨日先に切り替えグローブ作ってやったぜ…ぜいはぁ…グローブの指の付け根のとこ縫うのイライラしたぜ。

さあ今日は携帯を替えに行ってくるぞー。オラ.ンダさんの軍服?可愛すぎやろ…巻物マニアのR子ホイホイ。


…ねむい…ねむい…
EDIT  |  13:08  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
