2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ヒャッハァはぁはぁはぁ!


日曜日はイベント行ってきたよ。
レポしたいけど衣装の目処が全くつかんので写メ日記ー。
ときメモGSやってきたけど、ヒロインがおらんと間が持たな過ぎて終始爆笑でしたwwツーショもタダノ記念写真\(^_^)/
この日、何が起こったのか…佐伯くんが私含めて4人おった……なんだ…これww私へのプレゼント?wwww
しかしホント何があったのだろう…佐伯始まったな。
はづりは彫刻のような美男子でびっくりしました。私思わず撮りながら「○○子って呼んで!○○子って」てなったわ。やっぱり学園演劇王子様服やって欲しい…!「行くな!」って(*^o^*)

後半も学園モノでした(^O^)写メあげながらまた書くぜ。

写メの美女はひおたん。初対面!可愛かったよぉぉこれからもよろしく。とりまバナナイス!
なんだかだんだんひおたんが主人公に見えてきた(笑)


あ、そうそう会場でバカノ好きさんと盛り上がったので、昨日からバカノ動画流しまくってましたヒャッハァ!大好き!クレアとグラハムとラッドが好き。クレア、改めて声聞いてたら……

あれ?森田超かっこよくない?/(^o^)\

て夜中に大興奮。私やっぱり筋肉と顔と青ヒゲだけじゃなくて彼の演技も大好きかもしれん。
そのまま鰤の白崎動画も見てはぁはぁしながらミシンしてましたヒャッハァ!

てゆかナイスタイミングでバカノの話を書いた人バカノやろうよー!…キャラ選びむずいけどww

成田といやデュラのDVD2巻の表紙の見下したどや顔がウザいのにカッコ良くて悔しい。認めたくないのは何故だろうwww
EDIT  |  13:02  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
