2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

あなたとメモリアル


ひぃ…本日はあずりと念願で悲願のときメモGS合わせです。W王子(^O^)
合わせってゆーかただお互いの王子様をやるというただのあずロム自己満。
…が!私がやる佐伯くん…ホントにホントにホントに大好き瑛愛し瑛!俺は瑛が好きだ!瑛、ラブ!過ぎて……緊張で死にそう。
これ楽しみとか嬉しい緊張ならいいけど、この緊張は聖域(佐伯くん)を己で汚したくない不安と恐怖の緊張です\(^_^)/助けて。
我がコスプレ人生で今一番動揺しとる…ガクブル×573
やっぱ土下座してでもあずりに瑛くんやってもらうんだった……やばい想像で死ねる。
好きすぎるとコップレできなくなりますねあははははははははははははは…とりあえず型紙を小さく印刷したの気付かず作ってまったブレザーの時点でもうダメな感じ。

ああ鬱日記すみません。緊張だけど楽しみでもあるんだ…!ホワイトデーと言うことで、葉月くんと佐伯くんイメージしたお返し小道具も用意しました。だってうちら彼らにバレンタインあげたもん☆……でww佐伯くんは2回目のときめきお返しは手作りのホワイトチョコケーキくれるんですよ…!!だからケーキ箱…!!!はぁあああ可愛い…手作りケーキ可愛い…!
自演乙?なにそれ?

ときメモで落ち込む事を見込んで後半はちょっとふざけた合わせです(^O^)これも多分似合わないけど絶対楽しいはず!
あと今日はがっつりときメモGS語るんだ!
そうだ、女の子版のときメモの男友達がGSの隠しキャラになってる気がします。
初代:良雄(うえだゆうじ)→真咲先輩
2:純一郎(のじけん)→赤城くん
……この流れでときメモ4のゆうきゃんがGS3の隠しで出ないかと期待wwww

……はぁ…楽しいこと考えても止まぬ胃痛\(^_^)/




R子、なぜこの運命を選んだ…

(byリズ○ァーン)
EDIT  |  10:30  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
