2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

悲しくないのに涙が出る


こないだ赤から鍋食べたんですが、ついに10辛を食べてみた…

これは泣ける\(^_^)/

まさか鍋で泣くなんて(むせまくって)…辛いの大好き仕事仲間で頼んだけど、しばらくみんな無言になったしwwww
何事もほどほどが大事だよね。
私はやっぱ7辛やな。

あ、上の日記唐突にスミマセン。
追記するつもりだったのにめんどくさくなって…。
あれ久保ミツロウ先生の「モテキ」より。全然内容に関係ないけど爆笑し癒された。

あー現場出張がある週に製作するのが予想以上に大変。
しかも楽しいはずの単独出張は、東京着いたとたんに強風で傘が折れて心も折れました。しかも現場超寒いし。
で、現場の人とのポケ対戦は眠いのにだらだら日付変わるまで付き合うハメに…。伝説ポケモン3匹も使いやがって!ぎりぎり。
TFT(笑)でモテキを買わなかったらテンションの低いままでしたよ…ほほ。
あと現場の合間を使って日暮里にも行きました!ト○ト。
誰かも書いてた気がするけど…高いwww問屋の値段じゃないwwwそして平日ですら激混み。
前にここで買った佐伯君の布が足りなかったから、それと肩パット5組だけ買って帰りました。
あ、足りないついでにはね学女子制服分も買ったので佐伯くんとの制服デートは目前です(*^o^*)誰か佐伯くん着てください(*^o^*)てゆーか着ろ(*^o^*)

さ、「佐伯くん」と打ってテンションが上がってきたので今からの東京も頑張れそう。
これ終わったら出張一区切りだーい!

でも帰ったらヅラカット…
EDIT  |  13:40  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
