2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

チェキチェキワンツー

自棄でゲーム2本購入してしまいました。1本はコレ。
(実は中古出回ってから買おうとかしてた人…)
VitaminX VitaminX
PlayStation2 (2007/03/29)
D3PUBLISHER

私が買ったのは限定版だけど。

いま、3時間くらいプレイしたかなー?…言えるのは。
・画面がほんとスタイリッシュ!
・普通にテスト問題が出る!公民むずいって!
・ツッコミとスルーがやりがいがあっておもしろい。
・真壁様@たっつんの英語に噴く。アンビリーバボゥ!!
・ゴロちゃん@ダイサクがポペラキモ可愛い~!!凄い、岸尾大先生…
・葛城先生@杉田がまた強烈。イイ声で銀さん風。でキモくてウザい(愛)
・真田先生@坂口さんが男前な新八~かわいいいい!!
・清春@よっちんのあの煩いの、意外にもすごく愛しいわー。キャラビジュは一番好きかも

…ゲームの流れが全然わからないので今とりあえず、誰かとED迎えようと、瞬君@鳥さん攻略やってます。彼、ギャップ萌で可愛いのなんの。あと、彼とペアになってる九影先生@三宅さんもギャップキャラで…なんだかおいしいルートから始めちゃった?!ひゃー。
とにかく、まずはお試しプレイ。…これってどうしたらEDになるのかさえわかんない(説明書に書いてねえー!)先生との恋はあるの!?ひょえー。情報が少ないって大変…発売されてすぐプレイするって経験あんまりないから困る困る。早く攻略出回ってくんないかな~(笑)
あ、現時点では主人公に共感できるし、シリアスもユーモアもバランス良くて面白いゲームだと思う!なによりメイン声優たちのいい仕事っぷりには脱帽ー!凄いぜ杉田。凄いぜたっつん。凄いぜ岸尾。チェキチェキワンツー!!(リスペクト葛城)

そういえば、ビタミンXのイベントやりますね!キャラたちがこんな頼もしいゲームだから是非行きたい!!!生放課後エデン聴きたい~!!!小野さんの生の捨て台詞聞きたいよーはあはあ。また、6/24開催ってのもね!(笑)しかし…これ、B6声優全員揃ったらチケット奪取が激戦な予感…!!!

ちなみに、購入したもう一本はコルダ。1だけど(笑)…みんなに買って買ってと推されて半年以上経ち、やっとありつける。自分が土に転ぶか、はたまた、金に転ぶか、楽しみ。

あ、セイビの感想…やばい。記憶が風化していく。

コメントお返事ですチェキチェキワンツー。

【More・・・】


鞠子さま>>
わー、ようこそおいでませ!コメントありがとうございます!
そして、ブログURLもありがとうございます(はあはあvv)
当日は可愛い有希を撮影させていただきまして、感無量です。
イベントの感動に加えて、鞠子さんの有希を拝見できた感動、最高の1日でしたー!
って、レポ…汚いイラストとか、スミマセン。文章力がないので絵でごまかせ!とか言いつつ画力も乏しい…。でも、ありがとうございますー!
杉田さんファンからみのりんファンに広がった感じで、今は小野さんも好きで…なんていうか私の中のトップ3だったりします(笑)
ああ、それにしても小野さんてば、鞠子さんをはじめ、みんなのハートを奪って罪なお方ですよね!
でわ、またの機会に是非とも!ブログ遊びに行きますvv


やつこさん>>
ふおおお、お互い悔しいですねー!(ちゃんと申し込んだ人と一緒にしてはいけない)
Gig。憎い!2時間でも抽選になったっていう事実は、ある意味素晴らしい事なのに、やっぱりちょっと酷いですね。(最初か期間書いてくれYO)…次の公録、頑張りましょうぜ!きっと慣れていきいきした小野Dが見れる、はず。(´;ω;`)ウッ…
…あ、そんな傷を癒すがごとくコルダ買ってきましたよ。若い金やんが早く見たい(脱線!)
EDIT  |  03:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
