2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

恋は24時間戦争

今日は雨でロケお休み。
晴れ女と名高い私としては…なんか妙な悔しさがこみ上げております。
学生時代、遠足とか修学旅行とかそーゆー楽しい行事、雨になったことないもん。
あと、今までのロケも雨予報を曇りや晴れにまで変えてきたのに…ほんと悔しいwww
今回のシェリルロケはエー●ックスの女性アーティストみたいなPV風なの撮りたかったロケ。
絶対どこかでリベンジしたいなぁ!

そんなこんなで今日のお休みは家でまったりしてました。 あとたっっっっぷり寝ました。
佐伯君の布切る予定が…あれ??wwww
でもきっと佐伯君のためなら今から頑張れるはず…はず。 その前に荷造りだ。

明日から3日間いつもの東京出張です。1人楽しすぎる東京!
初日は現場のポケ仲間とポケ対戦する予定入ってしまったけどw
残り2日はネットやら東京観光してくぞー。 ポケセントーキョーか…日暮里か…池袋…wwww

で、池袋!デュラララ!!
あんまり日記書けてませんが、
1月31日から1ヶ月の間に4回コップレしてきました(゚∀゚)
wwwwwwwwwww 大好きなシズちゃんとイザヤくんの戦争コンビで。
以下写真祭り。

【デュラララ!!/平和島静雄、折原臨也→ワキ、Romco】
→2/14:公会堂
100214izashizu02.jpg

100214shizu01.jpg

100214iza02.jpg
2回目の戦争コンビ!w
2人ともいつもより薄いメイクに慣れてきました。

→2/27:刈谷
100227izashizu02.jpg

10022izashizu01.jpg
(PhotoBy:いとやんさん…文字入れとか失礼します;)
国土無双してきた!!!!!
短ラン×赤Tの恥ずかしさったらない。

→2/某日:某所
100228shizu.jpg

100228iza.jpg
これまた文字入れ。これは画像荒いのを隠す文字入れww
初めて夜撮に行ってきたのですが…む、難しい!!!!
でも自販機×シズちゃんが撮れたのでよかった。

何回やってもこの二人は楽しい!
あとあと流行りモノゆえにたくさんお声かけていただきまして嬉し恥ずかし…。
次の戦争コンビは4月まで予定なくてちょっと寂しいですが
そのときは何と来良の三人も一緒なんで楽しみです。杏里!杏里!
…あとの野望は、KEEPOUTにまみれて撮りたいなぁ。
シズちゃーん!うるまたんー!

タイトルは…恋戦のルカをやらせてもらえる事になったので
それで浮き足立ってる感じです。軍帽にロンスカ…!!!踏まれたい!

おまけ☆
100227izashizuomake.jpg
シズちゃん嫌がりすぎだろwwwwwww間違ってないけどw
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
