2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

瑛くん瑛くん瑛くん瑛くん


…あれもう3月\(^_^)/


・パソコン全然触ってないや
・逆転裁判3クリア…「相棒」と「リュウちゃん」に泣いた
・あずりとときメモ会議。珪たまの「行くな!」に、はしゃぐ社会人ふたり
・GS3の杉田王子楽しみ杉。
・アフレコ始まってるみたい、杉田さんが琉夏王子のことをツイートしてた(*^o^*)
・そうそうついった持ちました。ようわからん。でも杉田さんと中村さんが超仲よくてほわほわする。
・さっき録画したポケを妹と見た(^O^)レンきゅん可愛くてたまらん。そしてまさかのポッチャマ萌え
・ポッチャマはドエス臭がする。パチリスも絶対ドエスだな。
・↑のポケ録画忘れてて慌てて会社から妹に電話したはずなのに、何故か母が張り切って録画してくれてた。妹に頼んだ意味が全くないがありがとう母さんww
・タイトルでおわかりだろうが佐伯病がまた発症してきた。GS3に出るって噂はどうなのか…はらはらはら
・そして先生は誰だ!?クール子安、ほんわり森川、ときたら……頼りない阪口はいかがか。
・雨すごいな…週末のロケは今のトコ延期な方向(´・ω・`)

ひたすら呟いてみた(^-^)
EDIT  |  00:26  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
