2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

君が嫌いなシズちゃんが好き

100214izashizu01.jpg
【デュラララ!!/折原臨也、平和島静雄→Romco、ワキ】
先週のツーショ!亜紀さんカメラにチョコありがとぉぉ!!!!
しっかし!この二人のツーショ写真難しい…シズちゃんの人と考えたけどギャグしか思いつかんかった。
けど、ぎりぎり許せる距離感かなぁ…↑の写真wwwwwww

なんか仕事とかやることいっぱいで若干パンク気味なので一言。

デュラ7話やっべぇぇぇ………!!!!

しずお…!!!!!!!可愛すぎだろう!!!!
思わずイザヤくんが目をつけちゃうのも納得です。
イザヤとシズちゃんのボコりコンビ愛的なモノで満足していたのだが…
1342もいいかもしんまいと思ってしまったよアニメスタッフシズちゃん可愛く描写しすぎやろ!!
高校時代もありがとう。
欲を言うならば切り裂いた白いシャツの隙間から禁断の果実をチラつかせていただきたかったが
逆に見えないあのもどかしさがイザヤくんと私たちの胸に加虐心を沸かせるというか…。畜生め。
そして弟にダイサク低音ボイスをもってくるあたりもう頭が上がりません。
先週ドタチンにキュンキュンしてたはずが、もうこれだよ。
そうそう、ドタチンの中の人、お誕生日おめでとうございました。
これからも肉々しく、また素敵な声でいてください。

今日、別件のプライベートな用事で会ったはずのワキと
二人して7話にパーンして、ポーンして、ドーンととんでもない強攻策に出ることにしました。
赤いVネック…赤いVネックと…。

別件の用事は、高校の仲良しグループとのランチだったんだけど
男子フィギュアスケートの新しい楽しみ方を見出しました…はははははは。
オリンピック、日本勢の活躍や、メダリストたちの名演技に感動したけど!
とりあえず私の天使で小悪魔で妖精さんのジョニウィアたんが笑顔でスケーティングできた事が嬉しかったな。
あと隣に座ってたA型同盟のSちんがひたすら「プル(シェンコ)様!プル様!」言うので
なんか暗示にかかって彼が頭から離れません。エキシビジョン楽しみだ…!プル様の斜め上演技がwwwww

ところで、ときメモGS3キャスト、決まったみたい…?で…。
色々な意見聞くけど、ときメモは声とか見た目じゃないんや…プレイして仲良くなってからが面白いんだ!
だからそんなに私としては異議ありませんなぁ…だって、当時GS2買ったとき
「森田…?ようわからん…なぁ……てかサーファーwwwwないわwww」
とか言ってた私がいまや立派な佐伯厨…という名の佐伯君の彼女。
ひとつ希望を言うならイルカ王子の声はS田さんがたまーにやる優しい男子の声がイイナ!
はー!やっぱGS3すっげ楽しみ!!!!!!

あれ、一言って言ったのにwwww
先々週のシャリランや逆転裁判や先週のイベント&買い物ツアーの話もしたいけど
まとまらなくなってまいそなので。これにて。
うーん、日記ってやはり書くのが難しい。タイミング逃すとなかなか。
タイミング逃さず書けという話ですがな。
あ、タイトルで分かるかもですがwwwカトゥーンさんのドラマヤマナデの主題歌が好きすぎてリピしまくり。
ジャニらしくて大変結構です。あーカラオケ行きたいな。
EDIT  |  01:33  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
