2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

シュラババ!!

100202_2115~0001.jpg
どうしよう最高潮に修羅場です。
あと2日で衣装三着完成するかな\(^q^)/
土曜も日曜も本気過ぎて手を抜けません。
大好きなジャンルを大好きな仲間と…ひーん!自分で言っておきながらじーんとした。

ありがとうG8よ。頭文字Gの正体はごっつなのか、はまたたガチなのか…。
で、気付きました、Gブリ8だ\(^_^)/
さあはやくジブリ合わせ。↑資料は任せろb
私、ジブリは話もいいけど、美術監督チームが大好きなのです…!特にもののけ時の5人は神だよ…神だからこそ神様の森が描けたんだよ…
当時小学生の私に、美術監督のページを読ませるぐらいの魅力でした…話や世界観ラピュタが一番好きだけど、美術はダントツでもののけ!
そう、こないだジブリ代表作であるトトロに対してあまりよくわからんって言ったら、超怒られました。いや、初めて見たときメイと年齢近かったから彼女に対して……だったんですね私(笑)あと小学生の時に「さんぽ」をダンス付きで超練習させられたせいもあると。
今からでも遅くないちゃんと見ろって言われたので見たいと思います。
んで↑に描いたジブリ合わせ、飲み会で決まったキャストでは私はハウルです。どうしよう初キムタクだ(^O^)
ハウルは一緒に見に行ったキム様厨の友達(10歳年上の主婦w)が終わった後に「キ…キブザマァ(きむさまぁ)…」てぼーぼー大泣きした印象が強すぎました。あとゆうきゃんとヤスがナンパ男で出てて笑った記憶も。
あれ、内容に関する感想www私はハウルは意外に草食でもの足りずカブのが好きでしたwww
でも金髪時の魔法使うときの顔は大好き。
やりたいよやりたいよー。
8人全員ジブリとか面白いと思う。男女別写真とかシュールなの撮りたいです。※G8とはR子含むフリーダム集団である。

おっと長々語りすぎた。衣装にもどろう。
土曜日はシェリルランカでロケ!
日曜は…ついに…ついに私の天使で小悪魔なナルホド君と綾里2人と逆転裁判してきます。
ど、どうしよう…ナルホド君が私のファインダーに収まってくれる日が…。
私、基本的に好きなキャラは自分でコスプレしたい派ですが…彼(と、佐伯君)は違う!ナルホドくんは本っっ当に身近な誰かにやって欲しかったので幸せで壁にガンガン頭ぶつけそう(狩魔)
あああああああああああああ…
とりあえず衣装!興奮するのはそれからだ!!
EDIT  |  01:44  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
