2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ポケ、ラブ!(うざやくん風

ドラクエ6発売しましたねー!ちゃっかり妹が買っていて羨ましい…!
ドラクエシリーズは一番6が好き。魔法使い好きなのでバーバラが大好きです。マダンデ!
ポケでレッド様倒したら買うんだ!!!!!

日記が飛び飛び過ぎて何を書いたのか書いていないのかわからなくなってきた。
日記はやっぱり日記と言うだけ合って毎日書ければ一番いいのだけど。
最近ミニノートをゲットしたので、コレを機に前よりマメに日記書くようにしよう。

イン.ディゴの夜(昼ドラ)とデュラララ!!が熱い。
イン.ディゴはミュキャスいっぱい出てるしと思って適当に見始めたのに、
ホスト達の可愛さにどんどんのめり込んでいる!最近新しい子、樹くんが加わったんだけど!
大人しそうに見えて頑固で素直じゃなくてかんわいいの!
最初クラブ・イン.ディゴのことを「なかよし動物園~」とか馬鹿にしてたくせに
最後絆されてメンバーに入る時
「…動物園は嫌いじゃありません」って!!!!!
ひー!ばーかばーか!!!!嫌いじゃない、ってどんだけ可愛いんだ!!!!!!
今まで特に誰かに肩入れして見てなかったけど、樹くんがお気に入りになってしまった。
あとしんぺーまんぺーの双子ホストも加わって、こいつらも可愛い。イケメンは癒し。
でもでもやっぱりアラフォーヒロイン店長が一番好き。うさんくさいかとうかずきとくっつけ。

デュラララ!!は、成田作品だし…って事でポケのレベル溜めしながら何となく見てたけど
途中からポケの存在忘れて見てた。やっぱ面白い…!バカノのスタッフさんやりおる!
やはり腐った人間としてはピクシブ樣で言うところの24時間戦争の2人にによによする。
ああでも帝人くんも好き。遊馬崎も好き…市丸ギンにしか見えんけどw
小ネタや遊び心が多くて見ていて楽しいので、これからも期待だー。
バカノは読めなかったので、
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る
買ってしまった。
今、ちまちま読んでるんですけど…面白い!読みやすい!いざやうざい!
そしてセルティが可愛いよ可愛いよ~!!!セルティの心情描写が大好きです。新羅セルティもへ。
そいえばバカノ、私クレアが好きなんですけど、(別に中の森田の影響はなく)
原作はクレアの描写がいいらしいので読んでみたいんだけど…!
DRRR!とりあえず、アニメも原作も楽しませてくれてありがとう。
ちょっとコップレもしたい…かも…まあどこかでひっそりと…うんw

さて日曜日はポケのジムリ合わせしてきたー。
ポケへの入りはピクシブ様で、グリレからだったんだけどもwそれと
同時に「イケメソなジムリーダーがおる」つってハマったふたり。マツバとハヤト。
腐的な思いも抱いたりしてる(ぶっちゃけ本編では絡まないぜ☆)けど、純粋にふたりとも好きだーー!
キャラ愛のせいで↓の殿堂入りにもピジョット樣を連れていきましたよ。
ハヤトの熱い心がオラに力をくれただー。
んで、イベントではポケ好きさんたちにお声かけていただきまして…!ありがとうございます。
衣装以上に苦労して産んだわが子、ポッポちゃんを可愛がってくれた事が一番嬉しかったです。
写真ぺたぺたー。
100124poke02.jpg
【ポケ.ット.モン.スターHGSS/ハヤト、マツバ→Romco、ワキ】

100124haya01.jpg

100124matsu01.jpg

100124haya04.jpg

100124matsu04.jpg
ワキマツバかこええ…!!!!!立ち姿綺麗なんだよ!

100124haya02.jpg

100124matsu02.jpg
あんまりセットを使わないんですけど、紅葉はすんごい撮りたかったので張り切って撮ってきました。
いつか本物の紅葉で撮りたい…な!
しかしポケ.モンのロケは知名度が知名度なだけに勇気が要りすぎる。

100124haya03.jpg

100124matsu03.jpg

100124poke01.jpg
モンたち。
作ってみて既製品の有り難みを実感したよ。しかし手作りってすごい。
わが子がすんげー可愛く見える親ばかマジックがかかります。
もうね、お腹のモフモフッとした感触がね。たまらんのですポッポちゃん。
ゴースも超可愛かった!!!この大きなおめめと口が凄い好みなんだ。

後半はヘタ米.英してきたーよ!
が、写真がカメラ2台あわせても10枚ない件…wwww
いやね、前半のが長かったせいもあるけど、ヤツらは着れたら幸せって言うか…
でもその分、米.英好きさんにたくさんお声かけていただきまして…!あざーす!!
ジャスティスコスを褒められるのが嬉しいうちらは終始によによしてた気がする。

あとお友達にもちょいちょい会えたー!
やこうさんハチコ亜紀さんの枢軸可愛かったぜー!
亜紀さんとはHGSS主人公組?ヒビキコトネライバル合わせの話が出て…超楽しみ!にしていいよねwww
あずりとあいみんにも会えたよ。アルシェリ撮りたかった!!!
あずりはビズログ今月号の表紙のときメモGS3の王子の声を見出しの杉田の文字だけで
CV杉田だと勘違いした杉仲間
でしたwwうちらホント馬鹿だよw近々また飯いくもんね。
ポケでは彩さんとクロさん、メイクの時から一日お世話になりました。ポケまた語りましょ!

やーホント色々充実した1日でした。
帰りの車でミルタンクの乳首モロ出しがいやらしい!というよくわかんない話だったけどいい日でした。
でもね、今さらながらハヤトのメイクに後悔の念を抱いてるので、リベンジしたい!
もっと若々しく!熱く!!!あとポッポに足付けてあげるんだwwww

次のイベントは31日。いろんな事情で延びに延びたwボカロ。初ルカ樣。
予定更新してこなきゃ。
あとシェリル私服製作しないと…小道具集めも楽しみだー。
EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
