2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

俺が頂点だ!

20100127004624
イャッホォォォォ!
やっと殿堂入り!
思わずガッツした2●歳の夜。

正直、四天王の手持ちのある一匹への対策にヌオー様(↑の水色のぬめっとしたやつ)をレベル30上げしてる時は気がおかしくなるかと思ったけど、今じゃ可愛い可愛いうちのエース。
エーフィもかなりの活躍してくれて…ウッウッ…みんな大好き!
さて今から後半戦!レントラ待ってろぉぉ!

書きたい事いろいろあるけど、明日にして、今日は勝利の感動にひたりながら寝ます(*^o^*)
EDIT  |  00:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
