2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

いざチューブ

20100122205510
ぬおおお…東京出張終わりました!
今新幹線(・ω・)≡
私の予定では出張中にポケゲームを後半戦に持ち込む予定が、意外に時間なくて前半ボス手前の四天王の最後の1人で負けてしまった…。今絶賛修行中。
後半戦から出てくるモンスターにすんごい好きな子がいるから早く会いたいのです\(^_^)/レンきゅん!
しっかし、ポケ…なんてやりがいあるゲームなんだ…戦略も育成も大事で気を抜けない…これ子ども向けゲームだよ…な?wwww
むずいwww
今から地元までひたすらレベルためるぞ…ぜいはあ…

あ、ポケ話サーセンww東京にいる間にポケセントウキョー行っちゃったせいですこぶるポケ脳ww
でもいいことだ、だって週末はポケコスです。
しかし…衣装はともかく…相棒製作にうなっとります。鳥…鳥…どうしたら可愛く作れるの?
まあいいや、出来は気にせず楽しく作ろう…!それが一番だ!
なんだか、ポケのおかげでちょっと心がピュアーになった気がする(^O^)

話は変わり、最近ベラとにーにが熱い!露様CDまだ聴けてないけど、帯裏のにーに可愛すぎだろ(^O^)
中華庭園でパンダロケとかしたいなぁ…むにゃむにゃ。
あと、ベラたん!!せっかく丁寧に作ったからどっかで着よう。

あ、マイパソ入院が終わったからこれで不自由なネット生活から解放です(*^o^*)
サイト予定更新すっぞ!
待ち合わないかもなので週末予定の詳細ですが
【1月24日(日)刈谷】
・ポケ.モンHGSS/ジムリーダー(鳥)※霊ジムリと
・APH/イギ.リス(ドラマCDジャケポリス)※メリカと
です。
また前回のように前半に重きを置き過ぎて後半の米.英がだらだr…いや、まったり(笑)しそうな予感がむんむんするが、まあそれもワキロムクオリティということで。
あ、ワキと参加しますー(^~^)

さーポケに戻るぞ。
EDIT  |  20:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
